2012年03月07日

アナキン、あんなかわいいのに大変だったんだね

先日、Epi1の3Dを見たばかりなので、あのかわいいアナキンの
笑顔や言葉が深く心に残っているのですが、あの年齢で、
超有名映画に出るってことは、それなりにリスクでも
あるんですね。

スターウォーズのスター ジェイク・ロイド:もう二度と演技はしない。
Star Wars star Jake Lloyd:I will never act again
Jake_Loyd_Anakin.jpg
エピソード1に出演した後、学校で友達からいじめられたこと、
(彼を見るたびに、学校の同級生たちが、ライトセイバーの音を
声で再現する)など苦痛があったようなのです。

1日に60本ものインタビューを受けなくてはいけない上に、
周囲からはそんな風にバカにされる状況が、地獄だったと
述べています。

ハリウッド子役って、本当に大変なんだなぁと思わされます。
posted by dora-sw at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

ユアンは3Dがお嫌い?!

ユアンのGQの画像見て、おっとーーーエラくかっこいいでは
ないか〜と思って、載せちゃいました。

でも、3Dが映画館で公開されることに快く思ってない
みたいなコメントが追記されてますが、彼が別にそれを
断言したとは書かれていないので真相やいかに?!

The Spring Style Tune-up: Play the Blues, Brother
Ewan_GQ_3D.jpg
posted by dora-sw at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

ダース・モールが生き返る

オフィシャルサイトでショートムービーが公開されていますが、
あのダース・モールがよみがえるらしいです!
darth maul returns 2013_hp.jpg

クローン・ウォーズでのみ、ですが。
どんな描き方されるのか、めっちゃ楽しみですよね〜〜。

このムービーが超かっこいい!!

Darth Maul Returns to the Star Wars Saga This Spring!
darth maul returns 2013.jpg
posted by dora-sw at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

ルークの息子が書いた絵

SW出演者のゴシップは基本的に好きでないので、情報を見ても
スルーしますが、これは、なんか良かったので、記事に。

ルークは、ベイダーの息子ですが、ルーク役を演じていた
マーク・ハミルも既に子持ち。

そのお子さん(いくつか分からないけど)が、書いた絵が
素敵。

続きを読む
posted by dora-sw at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

あみぐるみのグリードがかわいい!

な、なんてかわいいんでしょう!!これからすぐに打たれて
殺されちゃうなんて思いもしないです。うーん、かわいすぎる!!

Greedo_Amigurumi.jpg

Reference : The Official Star Wars Blog 'Greedo Amigurumi!'
posted by dora-sw at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

魔女シスのコスプレ

クローンウォーズのナイトシスターズシリーズが明けるお祝いとしての
コスプレらしいです。

これすっごいですよ。
かっこいい〜〜〜。
Sith Witch III
sythwitch.jpg

Source : The Official Star Wars Blog "Sith Witch Cosplay"
posted by dora-sw at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

ハンソロはエピソード6で死ぬべきだった

個人的に、昔の役について、やらないほうがよかったとか
言うのは嫌いです。だって、少なくとも、30年前後の作品なら、
俳優にだって選ぶ権利はあったはずだし、もし、誰かの指示
だったとしても、過去の作品を冒涜するのはいかがなものかと。

そのため、キャリー・フィッシャーのゴシップなどを見ると、
とてつもなくがっかり。映画ファンには知らないでいいことも
いっぱいあると思います。

ハリソンのこのネタは、前々から話されていますが、
こんなに明言してるんですねぇ。。。

続きを読む
posted by dora-sw at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

チューバッカ似のワンコたち

これ既にかなり使い古されたネタだとは思うんですが、
やっぱりみんな好きなんですよね〜(笑)

気持ちは何となく分かる。
こちらStarWars.comのオフィシャルブログからの
ネタですが、このネタ、何度となくいろんな人が
チャレンジしてる気が。

でもかくいう私たちもそれを楽しみにしている
ところもあったりしてね。

続きを読む
posted by dora-sw at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

ジョージ・ルーカスの30年なんて言われると

ルーカスがどんだけ太ったかに関係する記事だと思い込んでたけど、
どうやらもうちょっと映画よりの話らしい(笑)。

ジョージ・ルーカス監督の30年が一目でわかる1枚の写真」(サーチナ)
----------------------------------------------------------------
世界中で愛される人気SF映画「スター・ウォーズ」。最近、制作を手がけている
ルーカス・フィルムは過去の全6作を3D化し、2012年より公開すると発表した。
映像技術が進化するたびに、その先頭に立って世界を魅了し続ける
ジョージ・ルーカス監督。「スター・ウォーズ」シリーズをはじめ、
彼が映画界に与えた影響は計り知れない。
その彼の足跡を1枚であらわした写真が、インターネット上で話題を呼んでいる。

----------------------------------------------------------------

でもさ、この2012年のジョージやせすぎだよ(笑)
絶対もうちょっと横幅あるって〜〜。
Lucas30years.png
大画面で見るには、こちらを
http://i.imgur.com/MINRv.jpg

posted by dora-sw at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

C3PO 野沢那智さんがお亡くなりになられました

昨日ニュースで見て、とってもびっくりしました。
C3POなどで声優として活躍されていた野沢那智さんがお亡くなりに
なったそうです。

声優 野沢那智さんが死去 (NHKニュース)

テレビでたくさんスター・ウォーズを見ている方は、
C3POの顔を思い浮かべるだけで、あの声がよみがえって
くると思います、実際私もそうです。

ブルース・ウィルスの渋い声も相当好きでした。
字幕派の私ですが、吹き替えのプロの声優さんの活躍は
映画界にとって宝だと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。
posted by dora-sw at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

マーク・ハミル、映画監督デビュー

すんごい雨でした。
このまま梅雨に入るんじゃないかと不安です。
チャリの出番が少なくなる〜〜

でも夏が近づいてきて本当は楽しいことが満載なはずなんです。
さてさて、我らが?!マーク・ハミルが、どうやら映画監督を
するそうなんです。

続きを読む
posted by dora-sw at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

スター・ウォーズの中の女子像

スター・ウォーズとかSFとか好きな私も、
時々、「THE女子」って感じの映画が観たくなります。

なので、プラダを着た悪魔はもう何回見たか分からないくらい
DVD観てます(笑)。昔は、この手の映画はなんだか嫌い
だったんですが、元気の源として大活躍☆

会社の同僚にココ・シャネルを薦められたので、
時間があったら見に行こうかな〜なんて。


続きを読む
posted by dora-sw at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

チューバッカの声と言えば・・・

オートロックのマンションなのに、なぜか先日、ベランダで
変な泣き声がしました。ペットは禁止なので、何の音だか
まったく想像すらつかなかったのですが、なんと、
ベランダに猫が!!!(笑)

すごいびっくりしました。だって、1Fならまだしも、それなりの
階に住んでるのに、下から上がってくるなんてありえない
=どなたかが同じ階で飼ってるんでしょうね〜〜〜。

何よりも音にびっくりだったんですよ。
こんな場所に、猫なんて想像だにしないので何だか
意味が分からず(^^;;

全然音は違いますが、チューイの声を思い出したんです。

続きを読む
posted by dora-sw at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

あれはマット・ドーラン (MATT DORAN)という人だったのか

脇役で出演されている方の名前までは、なかなか覚えられず、
あれ?この人どっかの映画でも見たな〜って思いながらも、
探す術がなかったりします。

その1人でもあった、マット・ドーラン、彼の名前と出演作が
分かって、とてもすっきりしています(笑)

かなり自己満足ではあるのですが、忘れないために。

で、ここに書くってことは、もちろんスター・ウォーズにも
関係するわけであって。

続きを読む
posted by dora-sw at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

マスターヨダ、かわいい

PS2でさえ、あまり使いこなせていないうちに、PS3が出てる。
恐ろしい、あんなに高度な画面のゲーム、私には何年かかっても
出来そうにないわ。パラッパラッパーが何年かかってもクリア
できなこの私に(笑)

ちょっとこのニュースを見てびびっちゃいました(^^;;;
プレステ3、発売4日で15万台

続きを読む
posted by dora-sw at 22:29| Comment(2) | TrackBack(1) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

エイミー・アレン付き合ってたんだ〜

たまたま、音楽関係のサイトをいろいろ見てたら、
びっくりする情報が!

と言っても、みんなが驚くような情報ではなくて、
一部の人はへ〜〜って思うようなことですが(笑)。


続きを読む
posted by dora-sw at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

ヘイデン最新作は記者役

先日放映された、epi2のアニーこと、ヘイデンは、ものすごい若さと
若さ溢れた笑顔でしたね〜〜。それを思うと意外に歳とったんだな、
と最近の写真見ると感じちゃいますね。

ステキな歳の取り方をしてもらいたいものですが☆

でもいまだにその時代の写真?風のものを使われているのは
いかがなものかと(笑)

まあ、ルーカスのあの満腹太る張りの写真よりいっか〜
いや、あれと比べたらファンに怒られる;;;

続きを読む
posted by dora-sw at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ナタリー・ポートマン セクシー衣装が多いな〜

夏です、暑いです。
ついつい露出をしがち?!ですが、それは自分の
お肉さんと相談が必要ですね。

見苦しいものをお見せしない程度、っていうラインが
一般人にはなかなか難しい。

ふと新作のナタリーの衣装を見て気づきました。
そういやこの人、露出多いなと。
そこまでダイナマイトバディじゃないと思うんですが、
なんか知的セクシー。

続きを読む
posted by dora-sw at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

遅ればせながら・・・アイランド 観ました

週末、ちょこっと時間が出来たのでオンラインシアターで
配信されていたアイランドを観ました。

ずっと観たいな〜と思っていたので、念願。

いや〜これはよかった。
ユアンのいろんなシーンが、オビと重なるような、いや
別の彼のようないい演技でしたわね。

かなり満足しました。

続きを読む
posted by dora-sw at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ベイダー卿の出演をお楽しみください @ナイトミュージアム2

まさに昨日の夜、テレビ東京系で日曜の夜0時から
放映しているSHOWBIZ COUNTDOWNで見ちゃいました。

早起きなので早寝したかったんですが、
これ見て爆笑(笑)

うっかりその後も興奮してしばらく寝れませんでした。
そしてこの動画も何回も見ちゃった!

続きを読む
posted by dora-sw at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Contents Match Ad

フィギュアならこれ!
燃えるフィギュア専門店 フィギュア魂.com icon
×

