STAR WARS TOYS

2005年06月03日

StarWars と BEAT CRUSADERS

スターウォーズについて、そんなに深く知っているわけでもないのに、
なぜか絶対に、先行上映会に何時間並んでも惜しくない!!と張り切って
しまうOLの日記です。
最初から直接、スターウォーズにもエピソード3にも関係ない話ですが、
本日6/3(金)、BEAT CRUSADERS ( ビートクルセイダーズ・ビークル )
ライブに行って参りまして、そこで、ジョージルーカスの話を聞いてきました。

ビークルの新しいアルバム「P.O.A.〜POP ON ARRIVAL〜」のPVは、
ジョージルーカスのデビュー作「THX−1138」からヒントを得たらしいですよー。
ちょっとだけ映像を見せてもらったのですが、どんなつながりがあるのか
よくわからず(笑)。

でも、エピソード3を見る前にレンタルででも借りてみようかなーなんて
思ってます。でも、スターウォーズのイメージで見ると、あまりの違いに
やられるってトークでも言ってたからなー。でも、ちょっと興味あります。


click!



blogranking01.gif
ビークルの素顔が見たい、に1票!
posted by dora-sw at 23:15| Comment(0) | TrackBack(2) | スターウォーズ 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4113351

この記事へのトラックバック

◆新着情報◆-Movie-『スター・ウォーズ』3Dバージョンが公開へ
Excerpt: 【題名】 『スター・ウォーズ』3Dバージョンが公開へ 【コメント】 ジョージ・ルーカスが、『スター・ウォーズ』シリーズ全作品を、3D映画としてリマスターし、再上映すると発表した。映画配給会社と興行主向..
Weblog: 換骨奪胎(かんこつだったい)-Movie-
Tracked: 2005-06-04 01:37

7月9日のための復習
Excerpt: スターウォーズ・シスの復讐が7月日本上陸するということで 一度は見た映画の内容をおさらいしておきましょう。 まず、StarWarsですがそもそも9話からなる原作があり 昭和の頃の話は4,5,..
Weblog: HardReggaeCafe@Ameblo.jp
Tracked: 2005-06-06 15:45
Amazon Starwars
×

