STAR WARS TOYS

2012年08月04日

今までありがとうございました。

大変ご無沙汰しております、スターウォーズ好きOLこと
dora-swです。以前に記事にもしましたが、留学するために
勉強をしており、そのために一切このブログを書くことも
出来なくなっておりました。

時間が出来ても、気持ちが留学に向かっていて、
なかなかスターウォーズモードになれずにおりました。

9月から留学のため、ヨーロッパに向かいます。
やっと合格を手にして、一歩進むことが出来ました。

スターウォーズも今でも大好きですし、英語を使う上でも、
スターウォーズはめっちゃ役立ちます。(特にアメリカ人)

でも、ブログを書き続けるモチベーションが維持できない
と判断し、このブログはこれで終了とさせて頂きます。

ブログを通じて出会えた方がには本当に感謝しています。
みなさんのおかげで続けてこられたと思っています。
とっても楽しかったです、大変お世話になりました!!

またスターウォーズを楽しめるくらいの余裕を自分の
生活に取り戻せたらいいなとも思っています。
それまでは、もうちょっと勉強して、もうちょっと仕事
してがんばってみます。

ありがとうございました!!!

ひろしさんが描いてくださったイウォークのイラストです。
超絶嬉しい(T-T)。フランス語に関してはNo commentでお願いします(笑)。

Ewok_dorasw_forblog.jpg

dora-sw
2012年8月4日
posted by dora-sw at 15:33| Comment(24) | TrackBack(0) | スターウォーズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
理力と共にあらんことを。
May the force be with you!
Posted by babystar at 2012年08月05日 22:59
>babystarさん

もう涙目ですよ(T-T)。
babystarさんには、このブログ開設当初、2005年からお世話になっています。本当に長らくおつきあい頂き、ありがとうございました。とても感謝しております。どんなに更新が滞っても、babystarさんに見守って頂いている気がしておりました。

スターウォーズ愛が最後まで中途半端ではありましたが、本当にありがとうございました。

May the forth with you, too!!
Posted by dora-sw at 2012年08月05日 23:09
今までお疲れ様でした!
向こうでも頑張ってくださいね〜
Posted by かわはら at 2012年08月08日 01:24
>かわはらさん

わーー、かわはらさんブログ見てて下さったんですね(汗。ありがとうございます!初めてお会いしたころからだいぶ年月が経ちました。でもSWが好きなみんなと出会えたのは本当に楽しかったです。

国は違ってしまいますが、引き続き宜しくお願いします。
Posted by dora-sw at 2012年08月08日 01:35
ブログ終了してしまうのですね(;_;)もったいないけど、きっとこれからの方がもっと忙しいですもんね。

これからはついったでdoraさんを応援したいと思いますので、今後ともよろしくです〜
Posted by Chiko at 2012年08月08日 19:29
>Chikoさん

ありがとうございます。はい、一旦けじめで終了しようと思います。受験時代でも滞っていたので、授業が始まったら絶対に手を付けられなくなりそうだったので。

お世話になった皆様への感謝も一度伝えたかったので、終了としました。はい、ついったーで今後はつながれますもんね。
Posted by dora-sw at 2012年08月08日 23:53
dora-swさん、今まで楽しい記事をたくさんありがとうです!
私も英語ではありませんが語学勉強をしています。
一歩一歩進まれてるのを読むと、頑張ろう!とこっちまでやる気が出ます。
来月にはもう出発なんですね。
いっぱい吸収して、実りある留学になりますように☆彡
Posted by ネコ at 2012年08月09日 15:37
>ネコさん

ありがとうございます。
私も書いていて楽しかったですし、何よりみなさんとの交流が本当に励みになっていました。

スターウォーズのブログは止めてしまいますが、まだまだスターウォーズは大好きです!

語学勉強されてるんですね。
語学って世界が一つ広がりますよね。
応援ありがとうございました!ネコさんも
がんばってください♪
Posted by dora-sw at 2012年08月09日 16:06
お疲れ様でした!!
遅くなってしまいましたが、楽しい記事をありがとうございました。
ブログを終了してしまうのはさびしいですが、勉強頑張ってきてくださいね!
応援してます♪
Posted by yukarin at 2012年08月09日 16:07
>yukarinさん

ありがとうございました!!
このブログを通してyukarinさんとお会いできて、本当によかったと思います。ブログはやめてしまいますが、Twitterなどなど(yukarinさんのブログはこれからも参考にさせて頂きます。だって趣味合うんですもの〜)で今後ともよろしくお願いします。

勉強がんばりまーす。
Posted by dora-sw at 2012年08月10日 14:32
お疲れ様でした。
コメントでやりとりするのは少なかったですが、楽しい記事をありがとうございました。
寂しくなりますが、また今まで通り暇な時に訪れたいと思います。
ちなみに、ヨーダのリュックサック、一昨日とあるお店で発見しました。購入予定です。

留学頑張って下さいね。応援しています。
フォースの共にあれ!
Posted by オビ at 2012年08月10日 21:47
>オビさん

ありがとうございます。
コメント頂いている方以外にも読んで下さってる方がいるんだろうなと思いながら記事を書いておりました。たくさん記事を書いたので、読み物として、読んで頂ける方がいたらいいな〜と思っています。

ヨーダのリュック、いろんなSWイベントで、背負っている人を見かけています。かわいいですね、あれ。

ありがとうございます、フォースのお導きで行ってまいります!
Posted by dora-sw at 2012年08月10日 21:52
今まで楽しませていただいておりました!
留学、楽しんできてください!
お疲れ様でした!また、どこかでお会いできることを。。。
Posted by 風来坊 at 2012年08月11日 13:05
>風来坊さん

ありがとうございました!
今までコメントを含め、記事を読んで下さって本当に感謝しております。はい、留学楽しんで参りますね。またいつか余裕が出来たら、スターウォーズ愛を語る場所を設けたいと思います。

本当にありがとうございました。
Posted by dora-sw at 2012年08月12日 01:13
doraさんらしい決断ですね。
ものすごく清々しく感じました。
日本から応援してるね。
がんばってなんて言わないよ。
だってdoraさんはいつでもがんばっているから。
Posted by まる at 2012年08月12日 01:21
>まるさん

ありがとうございます。
このブログがあったからこそ、まるさんにも出会えて、ヲタ9のメンバーにもなれて、とっても楽しかったです!

温かいお言葉、ありがとうございます(T-T)。
応援しかと受けて止めました!
Posted by dora-sw at 2012年08月12日 02:16
ネクストステージでのご活躍を祈願!
Posted by 月夜野 at 2012年08月12日 05:42
>月夜野さん

ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!
Posted by dora-sw at 2012年08月12日 10:18
あまりコメントをすることはありませんでしたが、
楽しませて頂きました。
ありがとうございました^^
あちらへフォースを送りますね!
Posted by Nicky at 2012年08月13日 00:59
>Nickyさん

ありがとうございます。
コメントを頂かずとも読んで下さっている方が
いるんだろうなと思いながら書いておりました。
そういう方々のおかげでここまで続けて
こられたと思っております。

フォース、しかと受け止めますので、
是非よろしくお願いします〜!
Posted by dora-sw at 2012年08月13日 12:27
dora-swさん、なかなかお邪魔できなくて、忘れたころしかコメントも残せず・・・・Closeされるのはとても残念です・・(涙)・・ヨーロッパでのご活躍を期待しています・・うちの家族全員をStarWars教に入信することに成功し、家族でいろいろ話して盛り上がっています・・・では、また、どこかで・・・フォースと共にあらんことを。
Posted by 月間工業新聞 at 2012年09月14日 19:18
>月間工業新聞さん

お久しぶりです、そしてコメントありがとうございました。
はい、クローズすることにしました。
本当にいろんな方に読んでいただいて、お友達にも
なれて楽しかったので、中途半端に終わらせたくない
と思ったためです。

家族ぐるみでSWを楽しめるなんて最高ですね!
月間工業新聞さんのご家族にフォースあれ。
Posted by dora-sw at 2012年09月15日 05:16
お久しぶりです!
私も仕事で中々、忙しく、見に来れなくてスミマセン…(><)

ヨーロッパ留学、、、羨ましいです!!
身体に気をつけてください^^

スターウォーズ好き同士、色々楽しませてもらいましたwありがとうございました!
フォースと共にあらんことを…笑

最後のフランス語は…
スィルヴプレ フェットゥ ソン ミュー
って読むのかな?w
Posted by furisode777 at 2013年02月20日 01:06
>furisode777さん

コメントありがとうございました。お忙しい中もこうしてコメントを残してくださっていることに感謝です。

こっちに来てから6ヶ月目になります。
元気でやっておりますが、未だにフランス語は上達せず・・・(笑)

せっかくスター・ウォーズが盛り上がるこのタイミングでブログをやめてしまったのが残念ではありますが、ファンはやめていません。

May the force be with you.
Posted by dora-sw at 2013年02月20日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

