STAR WARS TOYS

2006年10月26日

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 VOD配信

いやぁ〜、ほんと久々に純粋なepi3ネタです。
epi3フィーバーも、既に1年前ですね。

本日は、ちょっと私にとってはこむずかしい話なので
間違っていたらご指摘くださいm(_ _)m。

WOWOW、ブロードバンド向け番組配信を11月に開始
-----------------------------------------------
WOWOWは、NTTコミュニケージョンズ(NTT Com)、
オン・デマンド・ティービー、ぷららネットワークスの各社が
運営するSTBを利用した映像配信サービス向けに、
同社が保有するコンテンツを11月1日をめどに
提供すると発表した。

(中略)

第1弾作品として、
映画「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」が
配信される。WOWOWによれば、同タイトルのVOD配信は
日本初になるという。

-----------------------------------------------

で、どういうことなのよ?!
どうしたら見れるの?ってことで、NTT.comのリンク先
から見てみました。



「WOWOWプレミアム・オンデマンド」は、
WOWOWが過去に放送した番組および独自で制作した
番組などを、NTT Com提供の「OCN シアター」、
オン・デマンド・ティービー提供の「オンデマンドTV」
およびぷららネットワークス提供の
「4th MEDIA(フォースメディア)」にてVOD配信をするものです。


おーーーー!つまり、家のPCでも、epi3が見れちゃったり、
テレビでepi3が見れちゃったりするわけですね!

すごいです☆

WOWOW加入はやっぱり壁が高い!って思っていたので、
こういうサービスは嬉しいですね。月額2000円払うほど、
見る時間なかったりしますしね。

ondemandtv_sw3.gif




WOWOWはスターウォーズびいき?!
人気blogランキングへ
blogranking01.gif
posted by dora-sw at 20:15| Comment(0) | TrackBack(1) | epi3情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26211591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: TBさせて頂きますので、ぜひTB返しをお願いします。 パドメを愛する思いが強いがゆえに暗黒面へと落ちたアナキンと、それでも弟子であるアナキンを愛し信じ続けるオビ=ワンの最終決戦シーンは、壮絶なアクショ..
Weblog: シアフレ.blog
Tracked: 2006-12-03 15:16
Amazon Starwars
×

