STAR WARS TOYS

2012年04月02日

イウォーク好きだが、これは・・・

ご無沙汰しておりますー。日々勉強にいそしんでスターウォーズが
恋しい日々です(単に勉強ができないだけですが(笑))。

ということで、英語のSW記事だけは読むようにしているのですが、
なかなか記事にできず。

でも、今回のこれは気になった!!!

Ewok T-shirt and Fanfic Contest

これ、読んでみたらどうやら、イウォークを盛り上げるために
企画されたイベントで、イウォーク関連の物語を書いて送り、
選ばれた人には、このTシャツが当たるという仕組みのようなんです。

何がおかしいかというと、このTシャツのデザイン!!ひどいよ!
このデザインで誰がほしいというのだろうか。。。

いろんなデザインがあるよって…ほとんどどれも同じじゃないか!
どっかから切り貼りしただけじゃん。

これに応募する人がいるのか非常に気になる。
ファンでもこのTシャツはいらないと心から思った4/2でした(笑)。

posted by dora-sw at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | スターウォーズ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も同じこと思いました。
せっかくの「企画」なのに、
個人がアイロンで作ったような感じですね…。
Posted by ネコ at 2012年04月06日 18:33
>ネコさん

ね、せっかくの企画なのに、これ?!って
ツッコミたくなりますよね〜。
誰が応募するんだろう…と思いました。
Posted by dora-sw at 2012年04月06日 21:40
いらねw
Posted by hide.com at 2012年04月16日 21:59
>hide.comさん

ね、こんなんイラネ(笑)ですよね。
Posted by dora-sw at 2012年04月17日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

