STAR WARS TOYS

2012年03月11日

ドミノピザ注文したよ〜

実は私、小麦アレルギーなので、ピザは食べられないのです。
アレルギーじゃないと、ピザが小麦かどうかなんてあまり
普段は気づかないと思いますが、絶対食べられないものの1つ。

でもやっぱり食べたくはなるんですよね〜〜。
かと言って、重体になるのは避けたいし(^^;

ということでピザが出た時には仕方なく、上に載っている
ものだけ食べます。

今回、友人が遊びに来るということだったので、
お!パン生地は友達に食べさせればいーやと思って、
注文してしまいました。



というのも、土曜日の夕方に501stの方々が出演している
U-stream『FAR EAST OF THE EMPIRE』という番組で、
このピザが紹介され、どーしても食べたいっ!と思って
注文しました〜〜。

Twitterで皆さんがワイワイしてるのもうらやましくて〜。

ドミノピザ スターウォーズスペシャルセット第1弾

Domino_pizza_sw.jpg

始めは、えーーーピザをこのケースに入れたら、油でべとべとに
なっちゃうじゃーんと思ったら、これ、ちゃーんとケースだけ別に
つけてくれるんですね。ピザは普通の茶色のパッケージに入って、
特典は別途持ってきてくれるので、油の心配はなかった〜〜。

こんなんですよ!
Mサイズを注文したので、R2D2の箱とポスター(ライトセイバー型)
domino_r2d2_box_1.jpg

裏には説明書き〜。
domino_r2d2_box_2.jpg

ポスターはアナキンバージョンでした。
密かにダースモールが欲しかった・・・・。
Domino_pizza_poster1.jpg

裏は登場人物の一覧です。
Domino_pizza_poster2.jpg

私コレクター魂が微塵もない人だったのですが、なんとなく
このピザは欲しくってつい注文。でも、上だけだけど、
おいしかったし、楽しかったです。

満足!!
posted by dora-sw at 21:02| Comment(5) | TrackBack(0) | スターウォーズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

私も油まみれのR2D2ケースいらんわ!と思ってましたが、違うんですね。
安心しました。

これなら来月の息子の誕生日に・・・!
とは言え、何故かドミノピザだけは近所に無いんですよねぇ。やれやれ。
Posted by オビ at 2012年03月12日 22:50
>オビさん

こんばんは〜。
でも注文する時に念のため、別の箱で!って
言った方がいいかもですよ。
私はオンライン注文の際に、コメント欄に、
油まみれにならいようにお願いしますって
書きました(笑)。

おっと、それよりご近所にドミノピザがないのは
困りましたね(^^;。息子さんも喜ぶと思います、
もし注文できたら。
Posted by dora-sw at 2012年03月13日 21:07
こんばんは、dora-swさん。

お、ライトセイバーがいい感じ。
我が家のポストにもチラシが入っていて、すんごく気になっていたので
オーダーしようかなと思っていました。

R2D2のパッケージなんて、SWオタクココロを抉りまくりですよね♪
Posted by babystar at 2012年03月14日 22:22
>babystarさん

是非ご注文を〜〜。
ワクワクしますよーーー、SWきたぞーって
感じで。オススメでーす♪
Posted by dora-sw at 2012年03月14日 23:44
いいですね〜〜。
Posted by Spirit at 2012年03月29日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257055772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

