STAR WARS TOYS

2012年03月09日

真剣にスター・ウォーズを見る猫

ネコの表情を見ているだけで癒されます。
アメリカのサイトで紹介されていたビデオなのですが、
YouTubeに跳んでみたら、なんとロシアの方がアップされた
ようで。ロシアでのSW人気も感じさせます。

ちょっと長いですが、癒しの時間にどうぞ〜。

Cat is watching "Star Wars"
posted by dora-sw at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スターウォーズ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはdora-swさん。

毎晩「STARWARSネタはいねがー」とナマハゲみたくさ迷う自分ですが、
そんな甲斐があり面白いネタを発見したのでご報告。

以下の映像の再生中に、
「6 6 6 8 56 8 56  3 3 3 2 56 8 56 8 56」と打つと
帝国軍マーチが聞こえます。ええっ!
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52074217.html
Posted by babystar at 2012年03月20日 23:17
>babystarさん

こんばんは〜。
なかなかSW情報を提供しきれていない私に、
コメントありがとうございます!!

そして、これすっごい楽しくて、何回もやっちゃいました(笑)!!

うまく出来るまでやろうってモードになり、夢中になりますね〜。
私カエルも大好きなので、楽しかった〜。

babystarさんのコメントに癒されました〜。
Posted by dora-sw at 2012年03月21日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

