STAR WARS TOYS

2012年03月07日

アナキン、あんなかわいいのに大変だったんだね

先日、Epi1の3Dを見たばかりなので、あのかわいいアナキンの
笑顔や言葉が深く心に残っているのですが、あの年齢で、
超有名映画に出るってことは、それなりにリスクでも
あるんですね。

スターウォーズのスター ジェイク・ロイド:もう二度と演技はしない。
Star Wars star Jake Lloyd:I will never act again
Jake_Loyd_Anakin.jpg
エピソード1に出演した後、学校で友達からいじめられたこと、
(彼を見るたびに、学校の同級生たちが、ライトセイバーの音を
声で再現する)など苦痛があったようなのです。

1日に60本ものインタビューを受けなくてはいけない上に、
周囲からはそんな風にバカにされる状況が、地獄だったと
述べています。

ハリウッド子役って、本当に大変なんだなぁと思わされます。
posted by dora-sw at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255667215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

