STAR WARS TOYS

2012年03月05日

スター・ウォーズ in コンサートが日本上陸!

念願のスター・ウォーズコンサートがやっと日本に上陸!

昨年予定されていたようなのですが、ちょうど地震に重なって
しまい、長らく延期されているという話を聞き、もうこれは
ないかなーと思っていたら、やって来ますよ!!!

stawars in concert2012.jpg

チケットの種類が8種類あったり、ファンには悩ましいものが
いっぱい〜〜。既に販売開始しているので、この日!って
決まっている方はお早めに♪



posted by dora-sw at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | スターウォーズ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです。
ヨーダのリュックサック記事あたりからちょこちょこお邪魔させてもらってます。

相変わらずいいブログですね。3Dもうご覧になったんですねぇ羨ましい。
私、今回リンクのお願いに参りました。
もしよければよろしくお願いします。
Posted by オビ at 2012年03月06日 08:29
>オビさん

初コメントありがとうございます。
ヨーダのリュックの記事って相当前ですよ!
思い出すのが大変なくらいでした。
そんな前からありがとうございます。

はい、スター・ウォーズ関連のブログの方でしたら、
リンクはウェルカムです。私の方から貼りますねー。

右側の、
■Star Wars Friends' BLOG
に追加させて頂きました〜。

私用で更新頻度が落ちておりますが、
続けていくつもりなので、宜しくお願いします!
Posted by dora-sw at 2012年03月06日 20:49
こんばんはdora-swさん。

ワオ!ワオ!ワオ!
ついに来ちゃいましたか。

欧米は羨ましいなぁと思っていたコンサートが体感できるなんてすばらしい。

映画って音楽が感動を盛り上げてくれますよね。
E.Tで泣いたのも、インディ・ジョーンズでワクワクしたのも音楽が映像と見事に
マッチしたからだと思います。

しかもオーケストラ音楽をスクリーンに呼び戻したといわれるSTARWARSが
生演奏&ビジュアルで満喫できるなんて・・・

まだまだオレのSWサーガは終わらないぜ、って感じです。

有楽町のS席予約ボタンをプチッとな・・・
Posted by babystar at 2012年03月06日 23:00
>babystarさん

こんばんは〜。
ついに来ちゃいますよ〜〜。
待ちに待ったコンサートが♪

生のオーケストラ+スター・ウォーズ、
これはすんばらしいに違いないですね!!

2012はSWネタ満載でございます〜。
Posted by dora-sw at 2012年03月07日 00:08
時々、覗かせていただいています。
コンサート、S 席で注文しました。おそらく、これを逃すと、次にいつ観られるかわからないので、どうせいなら、思い出に残そうと、S 席をチョイスしました。
 あと、キネクトスターウォーズも気になるんですけどね。
友人は、4台注文したそうです。
Wiiのフォースアンリーショドを持っているので。。。
Posted by ストームトルーパー大好き at 2012年04月04日 13:59
>ストームトルーパーさん

ブログ読んでいただいたようで、ありがとうございます!
コメント頂けてうれしいです。

おぉ、S席。楽しめそうでいいですね〜。

キネクトを4つってすごいお友達ですね(笑)。
あれは友達みんなで遊ぶと楽しそうですね〜。
Posted by dora-sw at 2012年04月05日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。