STAR WARS TOYS

2012年03月04日

スターウォーズ episode1 3D、試写会で見てきました〜

とうとうこの日がやって参りました!

エピソード3でスターウォーズが終わってからは、
ファン・ボーイズなどで盛り上がっておりましたが、
本家のスターウォーズをこうして見れるのは、
幸せなこと。

六本木のTOHOシネマズで、試写会は行われました。
朝早くから501stの皆さんが集結されており、
私たちが到着した12時ごろには既に、ファンで
映画館の周りがワイワイしてました。



事前に、何かしらのコスプレ or グッズを手にもってきて欲しい、
と案内があったので、私もスターウォーズTシャツと、愛すべき
イウォークのぬいぐるみを持って出かけていきました〜。

到着したら映画館前に大きなポスターが☆
Epi1_3d_poster.jpg

ほとんどの人が、ライトセイバーを持っており、すごいことになってました!
Epi1_lightsaver_3D.jpg

開始前には、ルーカスの娘さん、アマンダ・ルーカスからの
メッセージがあり、更に、ルーカスからのVideoメッセージも
流されました。これには感動!!
PRのためとは言え、わざわざ日本の皆さんへっていうコメントで、
アマンダのことにもたくさん触れており、素敵でした〜。

これ聞けただけでも、この試写会の意味大!

その後、特別ゲストということで、ボビー・オロゴン(メイス・ウィンドゥ役)、
デイブ・スペクター(帝国軍士官役)で出てきて、ちょっとした
ショートコント的なものを繰り広げておりました。

内容は既に何度も見ているものなので、新鮮さはないですが、
3Dになったことで、ポッドレースの部分など進化している部分が
見られて面白いです。

私は更に久しぶりのepi1視聴だったので、あ、こんなシーン
あったよねーーーと感動。

ちなみに3Dメガネはこんな風にオリジナル。
アナキンのポッドレースの時のメガネですね〜。
Epi1_3d_glass_only.jpg

ファンのみなさんは、是非あのエンタメを楽しみに
映画館へGo!!!

試写会に関する記事:
ルーカス監督の娘、アマンダが六本木に登場(Daily Sports Online)

〈速報〉ルーカス監督の娘が「日本だけよ」(朝日新聞)

スター・ウォーズの日があ〜あ!(TV Asahi)

デーブのダジャレ攻撃。タジタジのボビー(日テレ)

「父は日本のファンが大好き」(MSNニュース)

STAR WARS :ルーカス監督の娘が3D版アピール ボビーも興奮(まんたんWEB)


posted by dora-sw at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。