STAR WARS TOYS

2012年01月23日

犬版のVolkswagenのスター・ウォーズCMがかっこいいぞ

昨年のVolkswagenのスター・ウォーズCMも秀逸でしたが、
今年のバージョンもかっこいい!!!

犬好きとスターウォーズ好きを両方抱きこめる作戦!
この記事には犬好きが多いイギリスマーケットでも
ウケそうって書いてるけど、ほんとかな?!

個人的にイウォークがやっぱりツボ☆
かわひぃーーーー

一見の価値あり!!このタイトル見て〜
バークサイドって(笑)
The Bark Side: 2012 Volkswagen Game Day Commercial Teaser


reference : Volkswagen, Dogs & Star Wars – a Super Bowl
posted by dora-sw at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | スターウォーズ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはdora-swさん。
ホス並みの寒さが続きますがあと数ヶ月でエンドアなので頑張りましょう。

最近「96時間」というDVDをみたのですが、主役の鼻どっかで見たぞ−と調べたら、
クワイ=ガン・ジンのリーアム・ニーソンさんでした。

でもジェダイとの差がありすぎてわからなかったです。

だって「96時間」では娘を守るためには何でもアリなんだもの。ジェダイではありえない!

機会があったら観てくださいね。オススメです。

Posted by babystar at 2012年01月26日 23:17
>babystarさん

ほんとホス並みの寒さですよね。
びっくりしちゃいます。エンドア目指して!!

96時間、まだ見てないです。
リーアム・ニーソンの映画ですよね。
シンプルなアクションで面白いと聞いたことが
あるのですが、気になってきました〜。

はい、機会があったら見るようにしますね〜。
Posted by dora-sw at 2012年01月28日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。