STAR WARS TOYS

2012年01月14日

スターウォーズ ポルノ版パロディ 「スター・ウォーズ XXX」

こんなんが登場したようですよ(笑)。
‘Star Wars XXX’ Trailer Debuts

男性ファンには堪らない1品になりそうで。
トレイラーが公開されたのですが、これだけでは、どれだけの
ポルノなのかは全く想像できませんが、逆にそれだから見たく
なってしまうのかもしれないですね〜。

私も女性ですが、内容、かなり気になります!
驚くのはクオリティがなかなか高いこと。
予算をかけて作ったようなので、さすが。

あくまでもその手のプロダクションが作ったものなので、
その手の内容なんだとは思います(笑)

STAR WARS XXX: A PORN PARODY-official trailer


レイア役のセクシー女優さんが、インタビューを受けてます。
内容そのものよりもセクシーレイア衣装が気になるぅ。
この胸、明らかに下着つけてない・・・。
Allie Haze as Sexy Princess Leia - Behind Scenes Star Wars XXX Porn Parody


日本では公開されることはないでしょうけどね。
DVD or ブルーレイが出たらUS Amazonでお取り寄せ
しちゃう人、いそう(笑)。

その際には是非ご一報を、私も見たいです!
posted by dora-sw at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | スターウォーズ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはdora-swさん。

ああ、「STARWARS XXX」気になる。

dora-swさんは食いつきのいいネタフリがうますぎです ^-^

プレビュー映像見ましたが本格的じゃありませんか!

X-Wingがデス・スターの溝に侵入したときの機体の揺らぎ具合が
オリジナルとそっくり。

STARWARS世代なら、レイアの絶対領域見たさで即ゲットですよね。

Posted by babystar at 2012年01月15日 22:47
>babystarさん

スターウォーズ男性ファン垂涎の内容でしょう(笑)。
これは私も見たいのでついつい気合が入って
しまいました〜。

そうなんですよ、結構な本格度で、まあその内容
以外にも見たい部分が多々。

一応日本で言う18禁だと思うので、お取り寄せ
出来るのかな〜(笑)
Posted by dora-sw at 2012年01月16日 00:08
こんばんはdora-swさん。

トリプルXと同じくらいに気合の入った映像を見つけたのでご報告。

そうだよなー。朝のあれこれにフォースが使えたら便利かも。

http://www.youtube.com/watch?v=1NIlWCj--Vg&feature=player_embedded#!
Posted by babystar at 2012年01月16日 23:54
>babystarさん

これは惰性ではなく、相当のフォースの使い手で
ないと出来ない代物ですね。眠くてもフォースを
自在に扱えるなんて相当の訓練が必要でしょう。
Posted by dora-sw at 2012年01月17日 21:49
本日15日(アメリカ時間14日)よりオンラインで有料配信開始しました(vivid.com)。DVD販売は21日からです。きっとamazonで買えても税関で引っかかるけどw
Posted by くっぱ at 2012年02月15日 11:36
>くっぱさん

ナイス情報ありがとうございます!!
気になる〜〜。オンラインで見ちゃうおうかな(笑)
Posted by dora-sw at 2012年02月18日 22:23
こんばんは。

これ、欲しいです(笑)

手に入れたいと心から思う41歳。
Posted by Shin at 2012年02月27日 22:15
>Shinさん

ねーー、私もこれ見てみたいんですよね〜。
気になる、スターウォーズ ポルノ(笑)
Posted by dora-sw at 2012年02月29日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245595849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

