STAR WARS TOYS

2012年01月09日

ダーク・ベイダー・バーガー登場?!

いやぁ皆面白いこと考えるものなんですね〜。
そしてフランスでもSWは人気なんですね。

フランスのファーストフードチェーン、Quickが3D公開に
向けてこんなバーガーを作ったらしいですよ。
French fast food chain reveals Star Wars-inspired black Darth Vader burger
Dark_Vader_burger.jpg

記事には、今回3D公開されるのはEpisode1なわけで、
ここにあの黒いベイダーは出てこないのに、何の関連性が・・・?
と疑問視されていますが、まあそこはね(笑)

もちろんジェダイバーガーも売ってます〜。
Dark_Vader_Jedi_burger.jpg

3/1まで発売されているようなのでフランスに行かれる方は
是非に〜(私が行くかも・・・(笑))。
posted by dora-sw at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スターウォーズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはdora-swさん。

なんだーこれ、ベイダー卿バーガー!?
面白すぎー。おフランス人やるなー。

逆に真っ白なバンズ(ベーグルでも化)とチーズの代わりに海苔を挟んで
「Storm trooperバーガー」なんてどうでしょう。
バンズの端にキャラメルシロップをたらした
「Sand trooperバーガー」もできます。

でも美味しくなさそう・・・
Posted by babystar at 2012年01月10日 22:32
>babystarさん

これいかすでしょう〜〜。
おフランス人のセンスに脱帽。
真っ黒いいですよねー、日本でもやったら
絶対人気出ると思うんだけどなー。

真っ白いいですねー。
おいしそうだし。私はそのサンドトルーパーバーガーに
一票!甘くておいしそーーー。
Posted by dora-sw at 2012年01月10日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

