STAR WARS TOYS

2012年02月07日

レイア風ヘッドフォン(冬用)

Twitterでも話題になっていたこのヘッドフォン。

Galactic Princess Headphone Covers
Leia_headphone.jpg

確かに夏は耳が暑いでしょうね。
この写真の女性は髪の色がヘッドフォンと同じなので
まあヨシとしますが、これ黒髪でやったら・・・。

でもね、密かにこのレイアの髪型風のやつ、
私も持っています。

セレブレーションジャパンでヲタ9のメンバーとして
出展してた時に、みんなでアメリカから取り寄せて
買ったんです。そっか、じゃあこれをして、中に
イヤホン取り付ければ、それっぽくなるんだ。

いや、でもあれ、目立つし、やらないでおきます(笑)。
あの髪型式ヘアバンド、今も我が家にいます。

これ24ドルもするのか・・・。
この髪型セット自体、この彼女が作ったのではなく、
買ってきたものにヘッドフォンつけただけじゃないか?!


posted by dora-sw at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | スターウォーズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、dora-swさん。
もうすぐEPTの3Dが公開なので、改めて平面のEPTを観ている今日この頃です。

木枯らしにさらされた耳って寒いより痛いですよね。
レイアは大丈夫なんだなぁ。

そういえばこのアイデアどっかで見たぞと思ったら、
STARWARSパロディ映画の「スペースボール」でみました。

「スペースボール」は全編クスッとネタ満載なのでお薦めです。
Posted by babystar at 2012年02月10日 22:56
>babystarさん

そう、EP1公開に向けて再度見直している人が
結構いて、そういう手もあったのか!と改めて
中途半端ファンっぷりを発揮しています(笑)。

耳って寒さに弱いですよね〜。
レイアのあの髪型は鬼に金棒ですね。

あ、スペースボウル!
聞いたことはあっても見たことはないんです。
是非見てみたーい。
Posted by dora-sw at 2012年02月11日 20:35
こんばんは!
Shinです。

このヘッドホン、凄いですね(笑)

私、黒髪で短髪なのですが、
付けたら気持ち悪いでしょうね。

残念ですが、諦めますわ(笑)
Posted by Shin at 2012年02月27日 22:10
確かにヘッドフォンでもいいかもってちがうか!w
私たちが持っているのとほぼ同じだし〜
また活躍してくれる日が近づいてきました〜♪
Posted by まる at 2012年02月29日 13:06
>Shinさん
女の人でもやはり黒髪だと変なんですよ〜(笑)。
でもネタとしてはアリだと思いまーす。

Posted by dora-sw at 2012年02月29日 20:15
>まるさん

わーい、まるさんにコメントもらちった〜。
これ、私たちのとほぼ同じよね。
日曜日にこのスタイルで会いましょう〜。
Posted by dora-sw at 2012年02月29日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

