STAR WARS TOYS

2012年01月06日

ユアンは3Dがお嫌い?!

ユアンのGQの画像見て、おっとーーーエラくかっこいいでは
ないか〜と思って、載せちゃいました。

でも、3Dが映画館で公開されることに快く思ってない
みたいなコメントが追記されてますが、彼が別にそれを
断言したとは書かれていないので真相やいかに?!

The Spring Style Tune-up: Play the Blues, Brother
Ewan_GQ_3D.jpg
posted by dora-sw at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします?!

彼は
"They're actually going to rerelease it into the cinema?" he asks. "Well, that's interesting."
と言ってますね。
もう気にしていない感じ?!

http://www.theforce.net/latestnews/story/Ewan_McGregor_Surprised_By_TPM_In_3D_142808.asp
Posted by くっぱ at 2012年01月06日 17:56
>くっぱさん

あけましておめでとうございます。
今年こそ?!よろしくお願いします。
お名前だけはよーくお伺いしているのですが、
お話させて頂いたことはないですよね、多分(汗。

そうそう、そのコメントだけなので、別に意味深な
だけで、嫌いとは言ってませんよね〜。
まあメディアが騒ぎたいのは分かりますが(^^;
Posted by dora-sw at 2012年01月06日 20:20
そうなのです。お話はまださせていただいていませんが、水分2のあとの水分補給組合で名前チェックでちょっとだけお声をかけさせていただきました。

今年こそは水分3でお話しできればな、と思っています!
Posted by くっぱ at 2012年01月06日 21:04
>くっぱさん

マジですか?!お声がけ頂いてたんですね。
あの時、人が多くて、近隣の方のみしか
認識できずにおりました〜。

はい次の機会には是非に!
Posted by dora-sw at 2012年01月06日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244249416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

