STAR WARS TOYS

2011年12月04日

まだ、スターウォーズ好きです

1ヶ月以上何も言わずに、ブログを更新しないってのは
久々かもしれません。

実は今、留学しようと思って、受験勉強に励んでおります。
ここ2-3ヶ月が山で、スター・ウォーズのブルーレイ見たい!
とか思いながらも、ブログを書く時間を割けない状況です。

まだ、スターウォーズは好きです。
終わったら思いっきり映画もスターウォーズも満喫しようと
思っているので、少しだけお休みです。

posted by dora-sw at 11:55| Comment(4) | TrackBack(0) | スターウォーズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SWセレブレーションに参加すべくフロリダに留学ですか?(笑
Posted by TK at 2011年12月04日 15:31
>TKさん

ナイスツッコミありがとうございます。
そういうんだったらいいんですけどね(笑)。
残念ながらSWの本拠地、アメリカではありません(^^;
Posted by dora-sw at 2011年12月06日 20:40
いつも前向きなdora-swさんには感心します。
留学の期間はどれくらいですか?
1年2年となると寂しいな・・・
Posted by Organa at 2011年12月13日 08:58
>Organaさん

いえいえ〜、一箇所に落ち着いていられない
タイプなんですよー。
留学は、最低1年、最長は不明ですね〜。
どこへ行ってもこうして繋がってますよー。

早くSWブログ書ける時間作りたいです。
Posted by dora-sw at 2011年12月13日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

