STAR WARS TOYS

2011年10月24日

ダース・モールが生き返る

オフィシャルサイトでショートムービーが公開されていますが、
あのダース・モールがよみがえるらしいです!
darth maul returns 2013_hp.jpg

クローン・ウォーズでのみ、ですが。
どんな描き方されるのか、めっちゃ楽しみですよね〜〜。

このムービーが超かっこいい!!

Darth Maul Returns to the Star Wars Saga This Spring!
darth maul returns 2013.jpg
posted by dora-sw at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ダースモールが蘇るんですか、楽しみですね。
どんな感じになるんでしょうか。
Posted by ミネルバ at 2011年10月30日 23:21
>ミネルバさん

お久しぶりです!
気になりますよね〜、ダースモール。
そしてこの画像があんまりかっこよくって、
更に内容がワクワク。
Posted by dora-sw at 2011年10月31日 00:02
お初です。
僕はSTAR WARS好きな短大1年生です。
この間クローンウォーズ3rdシーズンBDBox買って一日で全部観ました。ターキン提督とかチューイといった旧3部作に登場したキャラが出てきてすごくうれしかったです。

4thシーズンではモンカラマリ人登場やおそらくサヴァージがモールと対面したりと見所が沢山ありそうですね。
これからもっと楽しみです(^▽^)/
Posted by FUTOHIKO at 2011年11月01日 22:04
>FUTOHIKOさん

こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そんな若い世代の方がSW好きなんて嬉しいですね。
あれを一気見できちゃうあたりからして、
結構なファンですね!

モールの今後は楽しみですね〜。
大人気キャラですし、生き返ってくれて嬉しいと
思っているファンは多いと思います。
Posted by dora-sw at 2011年11月01日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

