STAR WARS TOYS

2011年10月23日

チューバッカデザインのユニフォーム

めっちゃアメリカらしいデザイン。アメリカ人だからこそ似合う、
と言っても過言ではなーい。

"今年のジャージは、チューバッカをテーマにしてみたんだ。
レベルアライアンスのロゴを肩に入れて、ミレニアムファルコンを
腰周りにデザインしてみた。乳がんの早期発見や検診を応援してる
ピンクリボンを胸のところに入れたのも特徴さ。デザインは、
ギャリソンメンバーのスコット・ウィザーズによるものなんだよ。"

尚、このジャージは試合後にオークションにかけて、そのお金を
ピンクリボンの支援団体に寄付するそう。いいですね、こういう
アイディア。

Wookie_hockey_jersey.jpg
Wookiee sensation: The Star Wars Night Chewbacca hockey jersey
By Greg Wyshynski
posted by dora-sw at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スターウォーズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、dora-swさん。
秋なのになんだか暑いですよね。

でも10月ということでいろんな店でハロウィンを盛り上げようとしていますが、
日本じゃなかなか定着しないですね。

そんなハロゥインでもこのコスプレは素晴らしい!
AT-ATのフォルムが生きています。

我が家の犬に着せたら一発で噛み千切られるだろうな。

http://wired.jp/2011/10/17/%e5%b7%a8%e5%a4%a7%e3%83%ad%e3%83%9c%e3%83%83%e3%83%88%e3%80%8eat-at%e3%80%8f%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%9f%e7%8a%ac/
Posted by babystar at 2011年10月24日 22:48
>babystarさん

お返事遅くなりました!今日はいい天気ですね〜。
秋って感じです。

確かに昔に比べると、ハロウィンが1つのイベント
になってきている感じはしますけどね。
クリスマスとか、バレンタインになるのはだいぶ
先のような気もします。

このAT-ATコスプレ、かわいいですよね〜。
すごいよく出来てますよね。
でも本人(本犬)は嫌がってますよ、きっと(笑)
Posted by dora-sw at 2011年10月29日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

