STAR WARS TOYS

2011年10月15日

宇宙人 ポール (PAUL) オススメです!

ロンドン出張の帰りの飛行機で見た、宇宙人の映画「ポール」が
かなり面白かったです!

スター・ウォーズが好きで、ファンボーイズのノリが好きだったら
かなりオススメ!!いろんな映画のオマージュがいっぱい入ってて、
最後まで笑えます。スター・ウォーズネタも各所に出てきます。

最後のオチに笑えるあなたは映画ツウ。

この宇宙人がまたかわいいの何のって。生意気なのに、
なんだか憎めないんですよね〜。

2011年12月23日に日本公開するようなので、是非!
宇宙人ポール オフィシャルサイト
PAUL_Alien_officialhp.jpg
posted by dora-sw at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230554554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。