STAR WARS TOYS

2011年10月07日

れっつ、えくすぷれーいん、すたーうぉーず いん いんぐりっしゅ

ということで、いつもコメントをいただいているbabystarさんから
爆笑の、素敵な、スターウォーズ動画が届きました。

記事の題名にあるとおり、英語でスターウォーズを説明しています。
ただ、そんなに怖がらないでください。英語が分からない!って方
であってもこれは絶対に理解できるっ。

特にあなたがスターウォーズファンなら絶対。
*最初にCMが入っているようですが、その後に始まります。

Japanese Girl Explains STAR WARS


その他の映画も、とっても素敵な英語で表現しています。
ほのぼの〜〜。
posted by dora-sw at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | スターウォーズ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかった、わかった!
彼女のお話と絵が絶妙にマッチしてて素晴らしいですね〜
英語のほうはダメだけど、こういう絵でもスター・ウォーズのお話が描けるのならトライしてみたくなりました。
素敵なものご紹介有難う御座います。
Posted by Organa at 2011年10月14日 17:40
>Organaさん

ね、すごいですよね〜〜。
ほのぼのとしてて、なんか笑顔になりますよね。
逆にこの絵が更に、ほんわか感をかもしだしてる
と思います。
Posted by dora-sw at 2011年10月15日 17:01
ぜい ごう とう ざ だーすべいだー

おいおい!
英語できない自分でもツッコミ(笑)。
Posted by 月夜野 at 2011年11月21日 01:43
>月夜野さん

確かに(笑)。
でもとってもほほえましいですよね。
Posted by dora-sw at 2011年11月22日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

