STAR WARS TOYS

2011年09月26日

第二回水分農場組合総会 おつかれさまでした!

スター・ウォーズファンによる、ファンのためのイベント、
第二回水分農場組合総会、お手伝いとして参加してきました!

なんと170名もの方が集まったらしく、11時の開場から、16時の閉幕まで、
ひっきりなしにたくさんの方がいらしていました。

P1000381.jpg

みなさん笑顔で、本当にスターウォーズが大好きなんだな〜と思いました。
そして、中途半端なスターウォーズファンの私は、やはりお手伝いが
ちょうどいいと思いました(笑)。

だってみなさんの顔を見たら、本当に好きなんだって
分かりましたもの〜。私はそんな皆さんのお役に少しでも
立てたほうが嬉しいです。



実際の風景は、こんな感じでした〜。

各ブースの様子。
P1000391.jpg

P1000390.jpg

P1000389.jpg

P1000342.jpg

P1000335.jpg

P1000337.jpg

皆さんに頂いた水分グッズたち。
スター・ウォーズラブって感じですね★
P1000393.jpg


コスプレーヤーの皆様方
P1000354.jpg

P1000338.jpg

P1000365.jpg

とっても楽しかったです。
私はゲームブースで、Organaさんのお手伝いとしていたのですが、
みなさんのお顔を拝見しているだけでも満足でした。

お子さんたちもそれぞれコスプレをしており、
それがまたかわいいの何のって!
親御さんたちのスターウォーズ愛を感じました。

濃い〜スターウォーズトークには入れずにおりますが、
いいですね、こういうのは。

組合長はじめ、主催の皆様、出展者の皆様、お疲れさまでした!
本当に素敵な会でした。

P.S. スター・ウォーズのモレスキン手帳、あ、これ欲しいって
言った瞬間に、自分の番号が呼ばれ、あ、私にはフォースが
ついてるな、と思いました(笑)。

P1000394.jpg
posted by dora-sw at 21:20| Comment(12) | TrackBack(0) | スターウォーズ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!モレスキンゲットおめでとうございます!!
中途半端さだったら誰よりも!のsyuhonっす。
誰よりもスキルもコレクションも中途半端なのですが
お祭り好き
というだけで、毎回・・・懲りずにやってます。

ということでdora-swさんこれからも宜しくお願いいたします〜。あと、フォーラムに紹介させていただきやす!
Posted by syuhon at 2011年09月27日 00:04
水分2参加、そしてゲームコーナーのお手伝い、どうもありがとうございました。
また次回もよろしくお願いしま〜す。
...モレスキン、うらやまシス!!
Posted by ローグ中隊 at 2011年09月27日 07:34
>syuhonさん

私もSWへの中途半端さだったら負けません(笑)!
コレクションさえしてないし、SWも好きだけど、
ブルーレイも買ってないし(^^;;

それでもとっても楽しかったです。
syuhonさんのお顔は、今回初めてお見かけ
したのですが、とっても楽しそうで印象的でした〜。

こんな中途半端な私ですが何かお手伝い
出来ることがあれば今後もさせて頂きたい
と思います。運営お疲れ様でした!

フォーラムでの紹介、ありがとうございます。
Posted by dora-sw at 2011年09月27日 22:20
>ローグ中隊さん

組長、大変お疲れ様でした!!
(ジャワの指輪かわいかった〜〜&お似合いでした)

本当に素晴らしい会だったと思います。
組長をはじめみなさんの下準備、熱い思いが
伝わる会でした。

何かお手伝いできそうなことがあれば、
今後ともよろしくお願いしまーす!

モレスキン未開封のままになりそう(^^;
Posted by dora-sw at 2011年09月27日 22:22
そのモレスキンもあったんですね。
私は罫線のあるタイプが当りました。
でも、でも2〜3日前に同じ物を買っていたんですよね・・・

CJ以来でしょうか、お会いしたのは。
また今回もお話できませんでしたね、ぜひ次回に。

Posted by senoboo at 2011年09月27日 22:51
うわ!写ってる(笑)。
おつかれさまでした&HKDありがとうございました!大切にします♪
Posted by 月夜野 at 2011年09月27日 23:47
お手伝い有難う御座いました!
本当に居てくれて助かったし、心強かったし、何より楽しかったです。

モレスキンへのフォースは強かったですよねー
あれ欲しいな〜って言ったとたんに番号当たっちゃうんだからw
Posted by Organa at 2011年09月28日 00:08
お疲れさまでーす!
ゲーム大会では1回戦で見事に負けてしまい
ましたので、つうさんにリベンジしたいw

モレスキン当ったんですね!おめでとうございます!!
バッジももらってくれてありがとうございました^^
Posted by Milo at 2011年09月28日 20:43
>senobooさん

お、senobooさんもモレスキン当たったんですね!
購入されていたとは、さすがっ。
私のようなニセファンとは違いますね。

CJ以来ですよね。
というか、いつもお顔見えないじゃないですか(^^;
ウーキーじゃないsenobooさんを認識したのが
はじめてかも(笑)。
CJの時、senobooさんと撮った
口をあけた写真を自分で見直して
また笑いました。

次回はお話しましょー。
Posted by dora-sw at 2011年09月28日 20:56
>月夜野さん

はい、かっこいい黒い人が写ってますよ〜。
絵になりますねー。

HKDお渡しできてよかったです!
Posted by dora-sw at 2011年09月28日 20:58
>Organaさん

こちらこそお誘いありがとうございました!
おかげで出展者お手伝いとして楽しめました♪

Organaさんのご指摘で、自分は運が強いのかも
と思ってきました。フォース、持ってましたよね、
あの時の私(笑)。
Posted by dora-sw at 2011年09月28日 20:59
>Miloさん

うわぁ〜あのMiloさんからコメントを
いただいてしまった!

ゲーム上手そうだなぁ〜って思っていたのですが、
Twoさんに負けてしまいましたねー。でも見ていて
面白い試合でしたよー。

バッジありがとうございます。
さすがセンスが光るなぁ〜と。

Miloさん、ハイスタのKENさんに似てますよね(コソッ)。
Posted by dora-sw at 2011年09月28日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227689720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

