STAR WARS TOYS

2011年09月16日

美しいスターウォーズ コスプレーヤーJennifer Landa

先日R2D2のヘルメットを作った女の子を紹介しましたが、
こんなヲタ女子ならかわいい。)
今回のコスプレーヤーも、めっちゃキレイだぁ。。。。

Jennifer Landa
I'm an Actress, Vlogger, Craft Geek, and a lifelong Star Wars fan.
Thanks for subscribing & May the Force Be With You! :D

なるほど、女優さんだからこんなにきれいなんだ。
でもこのコスプレ、すんごいかわいい。。

My San Diego Comic-Con '11 Experience!
posted by dora-sw at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スターウォーズ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、dora-swさん。
なにこれ〜〜〜〜〜〜〜〜。
超カワかっこいい。
デススタースカート、キターーーーーーー。
TIE-インタセプターの髪留めがかわいすぎる。
女子だからできるポイントを見事におさえてますよね。
Posted by babystar at 2011年09月18日 22:12
>babystarさん

こんにちは。
超かわいいですよね〜〜、そしてコスプレの
クオリティがめっちゃ高いんですよ!
そうそう、髪留めもかわいい。
元の顔がもともとかわいいことに加えて
衣装で倍増って感じですよね。
Posted by dora-sw at 2011年09月19日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

