STAR WARS TOYS

2011年09月13日

11' 09.14発売? スターウォーズ モレスキン

以前にも出るよーーーってことだけは記事にしましたが、
あの時は画像がなくって、イメージ画だけでした。

さてさて、本物が出てきましたよ〜〜〜。
かっこいいっすーーーー。

あ、でもこの日付、つまりブルーレイ発売のマーケティングの
一環なのか。
Moleskine Star Wars Limited Edition Notebook Collection

Moleskine_starwars_01.jpg

Moleskine_starwars_02.jpg

Moleskine_starwars_03.jpg

Amazonでは「ご注文受付開始時にEメール」を受け付けている。
MS Limited Edition Star Wars Plain Large (Moleskine Srl)MS Limited Edition Star Wars Plain Large (Moleskine Srl)
Moleskine

Moleskine Plain Notebook Large Moleskine Limited Edition: Peanuts Black Ruled Large (Moleskine Legendary Notebooks) Le Petit Prince Plain Large (Moleskine Legendary Notebooks) Moleskine Limited Edition: Peanuts Black Ruled Pocket (Moleskine Srl) Moleskine Limited Edition: Peanuts Black Plain Pocket (Moleskine Legendary Notebooks)

by G-Tools

posted by dora-sw at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | スターウォーズ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、dora-swさん。

9/24、たまたま行ったハンズ・ビー吉祥寺店に置いてありまして、
手帳サイズは残りわずか6冊!!
フォースの導きに従って無地バージョンを購入しました。
表紙を開くと、今まさにデス・スターに攻めこもうとするXウィングが♪
しかもEPW公開当時の縮小版ポスターが入っていました。素晴らしい。

ヘミングウェイならこの手帳に作品のアイデアを綴ることでしょうが、
自分は観たい映画リストやcookpadレシピをメモするくらいですね T-T
Posted by babystar at 2011年09月24日 18:52
>babystarさん

おぉ〜〜購入されましたかーー。
私も、素敵なことに水分農場組合2という
スターウォーズファンによる会合で、
うっかりこのモレスキンが当たりまして、
かなりラッキーです。

でももったいなくて、私は開封すら
出来ていません。
Posted by dora-sw at 2011年09月25日 23:09
「水分農場組合」は知らなんだ。
毎年やってるイベントなのでしょうか。
最近日本ではSTARWARSのスの字もメディアにあがらなく
寂しい思いでしたので、そんなFANイベントがあるなら
ぜひ参加してみたかったです。しかも亀戸は実家の近所だし。
Posted by at 2011年09月26日 23:24

こんばんは、dora-swさん。名乗るの忘れました。
モレスキンの開封に勇気がいる感じ、よ〜くわかります。
Posted by babystar at 2011年09月26日 23:26
>babystarさん

第3回のイベントの際には、もう少し早めに
お誘いしますね。今年始まったばかりの
イベントなんですよ。本当にファンだけで
行っているので楽しいですよ!!

名乗らなくても、babystarさんのコメントは
判別できる自信ありまっす!(長くお付き合い
させて頂いておりますので)
Posted by dora-sw at 2011年09月26日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。