STAR WARS TOYS

2011年07月23日

芸術は爆発だ。

スターウォーズのキャラクターは、いろんな形で芸術作品として
登場する。どれもが本当に素晴らしいので、見ていて、うっとり。

芸術家たちの手で、キャラの個性を活かしながらも、
オリジナリティのあるものになってすごい。

そしてこの言葉をそのまま、この作品たちに捧げたい。
これもすんばらしい〜〜。

Tommervik_R2D2.jpg

Tommervik_Vader.jpg

Tommervik_Java.jpg
Cite from Star Wars Cubism: Obi-Wan Picasso

その他Tommervikさんの素晴らしい作品は、公式サイトで
TOMMERVIK PAINTINGS
posted by dora-sw at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | スターウォーズ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、dora-swさん。
この抽象画すっごいですね。
形は全然似てなくても、色と線と全体の雰囲気でR2だ、ベイダーだと
わかりますね〜。
芸術の秋にはかなり早いのですが、さっそくiPodの壁紙にいただきました。
Posted by babystar at 2011年07月26日 22:56
>babystarさん

お役に立てて何よりです〜。
私もこの抽象画、ついつい見入ってしまいました。
すごいですよね。見れば見るほど味が出ると
いうか〜。
ipodの壁紙に!お役に立ててよかったです♪
Posted by dora-sw at 2011年07月28日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。