STAR WARS TOYS

2011年07月28日

今年もフジロックいってきます!

恒例ですが、今年もこのシーズンです!!
私が1年で最も幸せな時期。
このために生きている生活。

今年は、We Are JediのTシャツを着ての参戦です。
雨でなければお目見えされるかと(^^;;

行く前から楽しみすぎて、終わるのが怖すぎて
泣きそうになります。

さ、今年も思いっきり楽しんできまっす!!
posted by dora-sw at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スターウォーズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、dora-swさん。
フジロックいかがですか。

ご不在中に素晴らしいSTARWARSを見つけたのでご報告。

今度どなたかサザエさんSWとかドラえもんSWを作れば面白いですね。

サザエさんではマスオさんが3POで、ドラえもんだとやっぱジャイアンがベイダーですね。

サザエさんは髪型でレイア決定!

http://www.sillof.com/index.htm
Posted by babystar at 2011年08月17日 22:54
こんばんは、babystarさん。
しばらく更新が滞っているdora-swです(汗
いつもご訪問ありがとうございます!!

わーー、この方の作品知っていたのですが、
こうやってまとめるとすばらしい〜〜〜。
サザエさんとドラえもんのSW、ありそうですね。
うん想像しただけで面白いです!

フジロックは相変わらず最高すぎました。
そろそろ夢の世界から戻ってブログ更新しまーす
Posted by dora-sw at 2011年08月18日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

