STAR WARS TOYS

2011年07月14日

スターウォーズ in ミラノコレクション

単純に笑いました。デザイナーさんというか、芸術家が考えることは
分かりません。フェンシングとスターウォーズとベイダーとetc...
違和感を感じる私は、やはりファッション音痴?!

Star Wars Invades Milan Fashion Week (The Official Star Wars Blog)
Star Wars Invades Milan Fashion Week.jpg>
posted by dora-sw at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スターウォーズ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、dora-swさん。
なんだかダークサイドのゲイ花嫁(ごめんなさい)みたい。
いつも思うのですが、ほにゃららコレにでる衣装は絶対普通では着られないですよね。
そういう意味で映画と同等なレベルで扱えばいいんですよね。
これ着て快速乗ったら新宿で降りれなさげ・・・
Posted by babystar at 2011年07月16日 23:29
>babystarさん

こんにちは〜。
ははは(笑)、ゲイの花嫁とは、うまい!
○○コレに出る衣装でも、まあイケそうってものも
たまーにはあるんですが、これをどうやって評価
するんだ?!ってのも多いですよねー。

確かに、なんというか現実ではないわけですよね、
この世界も。でも501stの中にいたら案外違和感
ないかも〜。
Posted by dora-sw at 2011年07月17日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。