STAR WARS TOYS

2011年07月06日

スターウォーズ本もごっそりE-bookで!

KindleやiPadユーザーではないので、それがどれだけいいのか
あまり良さが分かっていませんが、これがすっきりしちゃうのは壮観かも!

E-Book_starwars.jpg
reference : E-book stores get massive Star Wars update

1冊7.99ドルくらいで買えるそうなので、確かにお得〜〜。

洋服もこんな感じでまとめられるようにならないかなぁ。
部屋にぎっしりしまってると、あ、こんなの買ったんだ!
がいっぱい出てきて困る。
posted by dora-sw at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スターウォーズ関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、dora-swさん。
本、溜まりますよねー。
自分は海外ミステリ小説のファンで、ミステリなんて一度読めば必要ないと思うのですが
捨てられないんですよね。
My蔵書が電子化されても本棚にひしめく文庫本は減らないだろうなぁ。
だって蔵書がどんだけ充実してるかを目で楽しむことを含めて「読書」だと思いますから。
Posted by babystar at 2011年07月06日 22:36
>babystarさん

こんばんは〜。
はい、本って溜まります。
私は簡単にブックオフしちゃうタイプなので、
たまったら一気にebookoffです(笑)。

蔵書まで楽しめるbabystarさんは本物の
読書家ですね!

でも本の並んでる姿って素敵です。
Posted by dora-sw at 2011年07月09日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。