STAR WARS TOYS

2011年06月05日

タスケンレイダーマスクにこのパンツは・・・

デザイナーさんの想像力というのはすごいでっす。

"映画「STARWARS」のキャラが着用するパンツのディテールから
発想したウエストポケットがジッパーで取り外せるパンツ。
"

というのがとっても気になってみてみたのですが、
こんなんでした(笑)。

適応力のある服。気鋭ブランドTHUNDERBOXが2011-12 A/Wコレクションを発表
unbarより引用

THUNDERBOX_SW01.jpg

THUNDERBOX_SW02.jpg

THUNDERBOX_SW03.jpg
------------------------------------------------------------

例えば、映画「STARWARS」のキャラが着用するパンツのディテールから
発想したウエストポケットがジッパーで取り外せるパンツ。背中についている
ベルトを使ってネックウォーマーに変形するネルシャツ。オモチャの
アクション機能のようなディテールを随所に取り入れつつ、デザイナー自身に
よるハンドメイドや交流のある作家とのコラボレーションなど、
様々な技を盛り込んだ奥深いデザインになっている。

ちなみに、イメージビジュアルでモデルが着用しているのは、
森田氏自身が影響を受けたという作家、佃弘樹さんの手法を
用いて制作したマスク。見れば見るほどにマニアックな記号が
見つかる【THUNDERBOX】の世界を、今季もじっくりとご堪能あれ。


------------------------------------------------------------

確かにマニアックです。すごい!!!
で、このパンツの発想は、誰からなんだろう。
バウンティーハンターかな〜と思ったんだけど、違うかしら。
posted by dora-sw at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

