STAR WARS TOYS

2011年05月25日

スターウォーズ ウィークエンドのグッズたち 2011

毎年、たまらなくかわいいSWのグッズたちですが、
今年もまたまた、「うわぁ〜」って言いたくなるようなものが
たくさん。

この2つのブランドがコラボすることによって、
SW側もディズニー側も更によさが強調されますよね。

さてさて、そのシリーズとは・・・


Star Wars Weekends 2011 Merch Sneak Peek
ちなみに sneak peakとは、先行上映とかチラ見って意味らしいですヨ。
私も初めて知りましたが。

ポスター
sw_weekend2011_poster.jpg

フィギュア(これはピンもなってるようです)
sw_weekend2011_figurines.jpg

Tシャツ
sw_weekend2011_tshirts.jpg

大きな画像は下記のリンクで見れます。
"Star Wars Weekends 2011 Original Artwork and Signing Events!"

StarWarsの公式Blogには、Pre-orderが出来るって書いてあったんですが、
オンラインでは買えないのかな〜、きっと。
posted by dora-sw at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202908315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

