STAR WARS TOYS

2011年04月29日

Appleファンがスターウォーズファンになるチャンス?!

2011年になってから、このブログの更新頻度が落ちていることに、
やや不安を感じるdora-swです。つうか、海外出張になると全然
書けないので、それが原因ということにしましょう(笑)。

私め、遅ればせながら、スマートフォーンユーザーに、
2月くらいからなりまして、アンドロイド搭載のIDEOSというものを
使っております。

ただの天邪鬼なので、みんなが使うApple製品が嫌いなだけで(笑)。
でも、長いものに巻かれない欠点としては、こういう商品が
買えないということ。

買わないとは思うけど、ネタとしてうらやましい(笑)





ご存知AppleのSteve JobsがHan Soloの状態になってます(笑)。
HanSolo_iphonecase.jpg
35ドルだったようですが、既に売り切れ。そんなに買う人いたんだ〜と驚きです(笑)。

下記のリンクより他のスターウォーズiPhoneケースが見れます〜。
デザインがオリジナルで見ていて面白い。
The Steve Jobs In Carbonite iPhone Case ($35)
posted by dora-sw at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。