STAR WARS TOYS

2004年06月01日

スターウォーズ好きOLがよく使うサイト

自分がよく使うサイト、ブログ上にまとめておくことにしました。

あくまでも自分用なので、特に意味はないです(^^;;

しいて言えば、スターウォーズ好きOL用のリンク集
といったところ?!

皆様もよかったら、使ってくださいな。

■おもちゃ
ハピネット・オンライン
おもちゃならここ、15-20%OFFでお買い得なんですよ。
ハピネット・オンライン


トイザらス・オンラインショッピング
トイザらス限定のスター・ウォーズグッズがあります。
トイザらス・オンラインショッピング


キャラ&ホビー格安あみあみ
マニアックなものが多いし発売が早いですね。




楽天市場
よく訪問しますし、購入もします。何でも屋さんですね。




プレミアムバンダイ


■家電
ソフマップ
普段は直接店舗ですが、オンラインも予約に使います。



楽器が激安!タンタンショップ
これがまた意外と安いんですよー、面白いもの多いです。




マウスコンピューター
カスタマイズできる方ならこれ
マウスコンピューター/モニタセットモデル

■ショッピング全般
Yahoo!ショッピングは、フィギュア買ったり、ギフト買ったり、いろいろ使ってます。


ネットプライス
以前はヘビーユーザーだったんですがいつの間にか・・・
ネットプライス



■ファッション
レディースファッション
割とよく使ってます、返品が無料で可能だし〜。
ニッセン


ムトウ
流行のものやちょっとしたものを購入する際にはぴったりです。
Cancam掲載特集




■グルメ
【OZのディナー予約】
一度使ったらとっても良かったです、この価格でおいしいディナー。





■食べ物
「北海道・しーおー・じぇいぴー」
年末のお歳暮はここ数年、この店舗に決まってますね。



紋別産毛蟹
年末のタラバは毎年ここで。カニってどこでも売ってるけど、
安いと食べる部分ないですもんね。



梶内さんのいくら
いくらもお正月の定番になりました。
鮮度の維持、がんばってください!!





■トラベル
国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』
国内の高級ホテルと言えばもはやこのサイトしかないでしょう。



ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル]
リサーチにはもってこいです、私、楽天トラベル苦手なんですよね;



【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
私、実は大の口コミ好きなので、自分でも書くし、ここも使ってます。



エイビーロード
あーーーーーーー、海外いきてーーーーーーーって、このサイトを見ると思っちゃいます



■エンターテインメント
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンチケット購入はこちら
事前に自宅にチケットを届けないとかなり並ぶことになりますよ(^^;
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


ワーナー・マイカルのオンラインチケット 【e席リザーブ】
いい席で安心してみたいので最近予約せずに映画館に行くことがなくなりましたね。
ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー


限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!

CDはここ以外で買うことがほとんどなくなりましたー




iTunes Store
1曲だけ欲しいという場合には、こちらがオススメ。
 iTunes Store(Japan)


WOWOWオフィシャルサイト
テレビを買ったら絶対に入りたい〜〜、長年の夢です。
WOWOW



■ビジネス
株式会社リクルートエージェント
転職しようと決めた時は・・・




■インターネット関連

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!



年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン

posted by dora-sw at 00:00| スターウォーズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。