STAR WARS TOYS

2011年03月26日

2週間ほどバンコク・香港へ行きます

どうするか悩んでいたのですが、会社のイベントで多くの人と
交流できるので、気持ち的にもすっきりするかと思い、
出かけることにしました。

結果、オフィスには2ヶ月も行ってないことになりますが、
まあ致し方ないでしょう(^^;

どちらにしても、この地震の影響で戒厳令が出ていて、
4/8までオフィスが開かないので、香港にあるオフィスで
働くことにしました。

これで仕事モードにも戻れそうだし、英語もしっかり
磨いてこなくては!!
posted by dora-sw at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スターウォーズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、dora-swさん。
海外でのお仕事大変ですね。
こちらはべったり日本住まいなので、連日のNEWSに右往左往してます。
そんな中で、Macのハッピーセットがなかないい出来でした。
今週はR2と3Pが付いてくるのですが、R2の声がなかなかカワイイです。
来週からはライト・セイバーとヨーダなのでまた買いますよ。
Posted by babystar at 2011年03月26日 22:53
>babystarさん

こんばんは、お返事遅くなりました。
日本から離れるとニュースが減るので
ちょっと心が安定しました。

ね、いいタイミングでMacのハッピーセット
きましたよね〜。SWファンにはかなりの
癒しになっているはずです。

私はイウォークがいないようなので、
買わない予定(笑)。
Posted by dora-sw at 2011年04月07日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191801418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

