STAR WARS TOYS

2011年02月25日

再びロンドンへ〜

去年と全く同じ時期ですが、1週間ロンドンに滞在です〜。
去年の寒さを思い出すと不安ですが、シアトルよりは
断然楽しい街なので、またいろいろ探索してきまーす。

あんど、その後フランスをうろつくので、2週間ほど、
ブログはお休みです。

今週は韓国にいるので、既にあまり更新できないでおりますが(^^;
韓国は食事がおいしすぎて、これまた離れたくなくなります。

スター・ウォーズの「ス」の字が欠け気味のdora-swです♪
posted by dora-sw at 00:47| Comment(7) | TrackBack(0) | スターウォーズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜだぁあああああああああああ!!!
なぜ、そんなに海外で暮らすお金が…OTZ......

私も海外に行きたい!!!
そんなdora-swさんが羨ましいです…(><)
Posted by furisode777 at 2011年02月25日 18:08
>furisode777さん

私の海外は全て仕事です(^^;
なので旅行ではなく、お仕事なんですよ〜。

私がお金持ちな訳では全然ないです(笑)。
Posted by dora-sw at 2011年02月26日 02:24
でも、休みの日には観光されたりするんですよね?
アッ、ロンドンといえば王子(ウィリアム王子の方でしたかね)の結婚するという事で、凄い賑わってるんじゃないですか?
ケイトさん(でしたっけ)にお会い出来たりすんでしょうか?
Posted by ミネルバ at 2011年03月03日 16:30
>ミネルバさん

うーん休みの日って言っても、到着した1日
だけだったので、ちょっとだけホテルの周辺を
散策しただけなんです。あとは終日、お仕事です。

ケイトさんの質問は、東京で紀子さまに会えますか?っていう話になっちゃいますよ(笑)。
Posted by dora-sw at 2011年03月12日 07:34
成る程、変な質問してしまってすみません………。
ところで、話は変わりますけど、dora-swさんって東京の方ですよね?今回の地震、東京の方も被害凄かったみたいですけど、大丈夫でしたか?
Posted by ミネルバ at 2011年03月12日 23:45
>ミネルバさん

いえいえ、逆になんか、面白いコメントで
笑わせていただきました(失礼!)
いろんな意見が知れるのがブログのいいところ
ですもんね、楽しいです。

私は東京在住ですが、実はまだロンドンです。
というのも地震の当日が、ロンドンを発つ日
だったので、急遽フライトがキャンセルになり、
明日やっと帰国できそうな予定なんです。

日本にいる皆は大丈夫そうなのですが、
やっぱり心配ですね、この様子を見ると。
Posted by dora-sw at 2011年03月13日 02:25
そうなんですよ。
TVはほとんどのチャンネル、何処を回しても地震関連のニュースばかりです。宮城・福島・岩手の3県が酷い状態ですからね、仕方ないですよ………。
Posted by ミネルバ at 2011年03月14日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

