STAR WARS TOYS

2011年02月18日

ルークの息子が書いた絵

SW出演者のゴシップは基本的に好きでないので、情報を見ても
スルーしますが、これは、なんか良かったので、記事に。

ルークは、ベイダーの息子ですが、ルーク役を演じていた
マーク・ハミルも既に子持ち。

そのお子さん(いくつか分からないけど)が、書いた絵が
素敵。


Check out this Star Wars pixel art Mark Hamill's son made
Nathan Hamill's art.jpg

このイメージは、ハン・ソロとチューイがランドとのミレニアムファルコン合戦に
勝った様子を表しているそうです。

うん、なんだかかわいい。
posted by dora-sw at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして釧路在住のSTAR WARS好きです
主にSTORM TROOPERのコスプレや「FX版2体持ってます」E11ブラスターA型のプロップレプリカなども
惑星ヤグダルの原生種族「ギブイン」のコスプレなど持ってます☆
地元にもSTAR WARS好きがいるとは知りませんでした・・・またお邪魔させて頂きます
Posted by STORM TROOPER946 at 2011年02月19日 16:10
>STORM TROOPER946さん

こんにちは、コメントありがとうございます!
結構なコレクションですね〜〜。
あの、私、どこかに釧路って書いてしまって
いたでしょうか(^^;;
私、東京在住でして、釧路にはまだ足を
踏み入れたことがないんです〜。
Posted by dora-sw at 2011年02月19日 21:31
おばんです。
右端のハン・ソロがマリオに見えて仕方ないのは、私だけなんでしょうか?
Posted by ミネルバ at 2011年02月25日 00:31
>ミネルバさん

右端は、ランド・カルリジアンですよ〜。
ハンソロは真ん中ですね☆

でもマリオに見える、このランド(笑)。
まあ本人もマリオっぽいですしね〜
Posted by dora-sw at 2011年02月26日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186610763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

