STAR WARS TOYS

2011年02月14日

新しいイウォークが仲間入りしました

先週土曜日(2011年2月12日)に、501stの10周年記念パーティーに、
ヲタ9の仲間と共に、参加させて頂きました。

多くの501stメンバーと、JEDI ORDERのみなさんなど、
総勢30人くらいが集まりました。関西や九州からもいらしており、
そしてちょっと多国籍だったり、楽しい会でした。

10年間続けるってすごいことですよね。
過去のお写真もスライドで拝見させていただき、
すごいなぁ〜とつくづく。

私はSWちょこっとファンなので(^^;
大々的にSW好きだよ!っていうのにはあまり参加しないのですが、
(単に私の趣味が中途半端すぎるので影でってことで)
このブログで応援しつづけます。


BINGO大会があり、とっても素敵な仲間が手に入りました。
これもヲタ9メンバーのまるさんのおかげでっす。
ありがとうございました〜〜〜〜。

こんなんです。かわいいでしょう〜〜。10cmくらいの
小さなキーチェーンです☆

ewok_key_chain_501st_Face.jpg

ewok_key_chain_501st_Head.jpg

ewok_key_chain_501st_back.jpg

501stの皆様、10周年おめでとうございます。
今後も20年・30年と続くよう応援しています!!
501st日本部隊の公式サイト
posted by dora-sw at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | スターウォーズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、dora-swさん。
家に犬がおりまして、dora-swのイォーク偏愛ぶりが理解できます。
あのモジャモジャしたお毛けに頬ずりしたいですよね〜。
ちょっとケモノ臭さがあるところがたまりまシェンー。
Posted by babystar at 2011年02月15日 00:24
こんばんは〜
先週はお疲れさまでした。
これ見たときにdoraさんの手にしてあげなきゃ!って思ったw
でも結局doraさんもビンゴになったから私も欲しかったものGETでけたぁ〜ありがとう☆
後ろ姿もかわいいけど、真ん中の上を見上げてる感じのアップが胸きゅん♡

Posted by まる at 2011年02月15日 22:26
>babystarさん

お分かりいただけましたか(笑)。
その犬のケモノくささ、わかります〜〜。
あの子たちも実際にいたら、そんな感じ
なんじゃないかと想像すると、
た、楽しい(笑)!
Posted by dora-sw at 2011年02月18日 22:22
>まるさん

お返事遅くなりました。
先週はお疲れ様でした〜。
ほんと、まるさんのおかげでこの子に会えました。
他の我が家のくま&イウォークたちと仲良く
やっております。
Posted by dora-sw at 2011年02月18日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

