STAR WARS TOYS

2010年11月16日

ハンソロはエピソード6で死ぬべきだった

個人的に、昔の役について、やらないほうがよかったとか
言うのは嫌いです。だって、少なくとも、30年前後の作品なら、
俳優にだって選ぶ権利はあったはずだし、もし、誰かの指示
だったとしても、過去の作品を冒涜するのはいかがなものかと。

そのため、キャリー・フィッシャーのゴシップなどを見ると、
とてつもなくがっかり。映画ファンには知らないでいいことも
いっぱいあると思います。

ハリソンのこのネタは、前々から話されていますが、
こんなに明言してるんですねぇ。。。



Harrison Ford: They should have killed Han Solo (ABC News)


posted by dora-sw at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと言ってるのか簡単にでいいから教えて〜!
Posted by Organa at 2010年11月17日 00:06
私も一語一句までは把握できていませんが、
だいたいこんな感じかな。

コメンテーターが、
なぜハンソロをもう一度と思わないのですか?
私たちがもう一度と欲しても叶わないものなのか・・・

それに対してハリソンは、
うーーーん、そうだなぁ、えーっとね、
ハンソロがあのスター・ウォーズのストーリーに
戻る術がそもそもないと思ってるんだよね。
さらに言ってしまうと、あのキャラは、僕にとって
あんまり面白いものじゃなかったしね。
だからこそ、ハンソロ自体は、最後のエピソード
(この最後のepiは、多分epi6を指している)で、
やめるべきだったと思うんだけどさ。

コメンテーターが、
ジョージはどう思ってたの?(この訳怪しい)

それにハリソンは、
だってジョージにとってはさ、ほら、
死んだハンソロのキャラなんて魅力なくなっちゃう
じゃない(恐らくSWのキャラビジネスが儲かって
いることを皮肉っているのかと)。

って感じだと思います。

英語が出来る方、おかしいよ!と思われたら、
修正くださいませ。
Posted by dora-sw at 2010年11月18日 00:05
気軽に訳してくださいなんて書いてごめんなさい。かなり大変だったですよね・・・
有難うございました。

そっか〜、あの役はあまり気に入ってなかったんですね。
ユアンも役者としてはスター・ウォーズの仕事は面白くなかったって言ってたし、なんか悲しくなっちゃいますね。
Posted by Organa at 2010年11月18日 23:03
>Organaさん

いえいえ全然気にしないでください(笑)。
全然大変ではありませんでしたし、短いので。
英語はいつでもwelcomeです、勉強しないとだし(^^;

そうなんですよね、思っていてもいいとは
思うんですが、こんなに大胆に面白くなかった
んだよねぇって言われちゃうと、正直がっかり
しちゃうんですよね。

なら訳すなって?(笑)
Posted by dora-sw at 2010年11月18日 23:32
出演者の皆さん、ルーカスに対してあまり良い感情は持ってないんですね。
人間として嫌いなんでしょうか、それとも監督として嫌いなんでしょうか、どっちなんでしょうか?
Posted by ミネルバ at 2010年11月21日 12:25
>ミネルバさん

その辺りはあまり深く知らないようにしておきたい
ですねぇ。映画は映画自体を楽しむのであって、
やっぱり内情って結局はビジネスなので、
絶対何か利害関係が存在するんですよね。
Posted by dora-sw at 2010年11月21日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169385369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。