STAR WARS TOYS

2010年11月14日

チューバッカ似のワンコたち

これ既にかなり使い古されたネタだとは思うんですが、
やっぱりみんな好きなんですよね〜(笑)

気持ちは何となく分かる。
こちらStarWars.comのオフィシャルブログからの
ネタですが、このネタ、何度となくいろんな人が
チャレンジしてる気が。

でもかくいう私たちもそれを楽しみにしている
ところもあったりしてね。



18 Dogs That Look Like Chewbacca より

18dogs that look like chewbacca.jpg

同じチューバッカなのに、なんかみんな違って、それぞれがかわいいですよね。
見ていて癒されます。そして飼い主さんたちの愛が詰まってる感じがする♪
posted by dora-sw at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。