STAR WARS TOYS

2010年11月04日

PLUTOの映画化は期待してしまう

Twitterでは喜びをつぶやいたのだが、やはりブログでも。
だってPLUTO、面白いもの〜〜。
漫画を読んだことない人は、是非一度読んでみてほしい。

PLUTO (プルートウ) 全8巻完結セット (ビッグコミックス)
浦沢 直樹
B002DE6U7I


私は基本、浦沢直樹が好きなので、多少ひいきめもあるけれど、
かなり面白い。スター・ウォーズ好きなら、なおさら読んでほしい。
これは世界に誇れる内容だ。

さあ、実写版がどうなるのかめっちゃ楽しみ!
きっと天国から手塚治虫先生も見ているだろう。

この記事、うまく書かれてます。
手塚治虫×浦沢直樹、SFサスペンス漫画「PLUTO」がハリウッドで実写化!(Walker Plus)

P.S.
富樫義博のレベルEがアニメ化されるらしいが、個人的には
あの漫画、あんまり好きじゃない。あのうまいけど適当な筆の
漫画が見ていてあまりいい気持ちになれなかったので。
と言いつつ全部読んだけど(^^;
レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)
冨樫 義博
4086191520

posted by dora-sw at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | スターウォーズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冨樫義博といえば「幽々白書」しか思い付きません。
「PLUTO」、実写版になるんですか。なるべくなら、原作をあれこれといじる事なく、実写化してほしいですね。
Posted by ミネルバ at 2010年11月04日 23:21
おはようございます。

PLUTOは大好きな漫画なので、実写化とても楽しみです。ハリウッドとはいえ、やっぱりアトムはアジア系(日本人限定は難しいかもなので^^;)の男の子を抜擢してほしいなーと思います。
Posted by Chiko at 2010年11月06日 08:16
>ミネルバさん

そうですね、幽々白書が有名ですね。
私も大好きでした!

PLUTO、実写。
21世紀少年をどうしてもイメージしちゃいますね〜
Posted by dora-sw at 2010年11月08日 23:14
>Chiko-san

楽しみですよね〜。
確かにアトムが重要ですね。
ちょっと路線を間違うとお笑いに見えちゃうのが
危険です。キャストにも期待!
Posted by dora-sw at 2010年11月08日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167815283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

