STAR WARS TOYS

2010年10月31日

C3PO 野沢那智さんがお亡くなりになられました

昨日ニュースで見て、とってもびっくりしました。
C3POなどで声優として活躍されていた野沢那智さんがお亡くなりに
なったそうです。

声優 野沢那智さんが死去 (NHKニュース)

テレビでたくさんスター・ウォーズを見ている方は、
C3POの顔を思い浮かべるだけで、あの声がよみがえって
くると思います、実際私もそうです。

ブルース・ウィルスの渋い声も相当好きでした。
字幕派の私ですが、吹き替えのプロの声優さんの活躍は
映画界にとって宝だと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。
posted by dora-sw at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167813141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。