STAR WARS TOYS

2010年10月24日

アイアンマン2のアイス

これ、かなりどうでもいいんですが、せっかく写真を撮ったので、
一応ブログに載せてみます。

アメリカ・ポートランド(オレゴン州)に行った際に、オレゴン動物園に
行きまして、その際に見かけたアイアンマンアイスです(笑)。

動物の写真は抜いておきます(^^;;



自動販売機で売られてました。
動物園は基本、子供が多いので、おそらく子供向けですね(笑)。
本当はクッキーアイス食べようと思ってたんですが、
がんばってネタで食べました。どうでもいいことでがんばった!
Oregon Zoo_ironman ice01.jpg

不思議なことにこのアイス75kcalくらいしかないんです。
Oregon Zoo_ironman ice02.jpg

味はチェリーとレモン。暑かったので全部食べましたが、
ふつーーーの味です(^^;;顔はがんばってアイアンマンになってますね。
Oregon Zoo_ironman ice03.jpg

どのあたりが2なんだか全く分かりませんでしたが、アメリカでは
アイアンマン2のDVD/ブルーレイ発売が9/25だったので、その
プロモーションも兼ねてるんでしょうね〜。
posted by dora-sw at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スターウォーズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゲースゲー!
ちゃんとアイアンマンの顔になってる(笑)いいじゃないすか!
Posted by ローグ中隊 at 2010年10月25日 21:23
>ローグ中隊さん

ありがとうございます(^^;;
確かにアメリカの製品なのに(おっと失礼!)
ちゃんと顔になってました。
Posted by dora-sw at 2010年10月28日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166884481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

