STAR WARS TOYS

2010年10月14日

今週末には帰国です

@シアトルより。

長らく日本を留守にしていましたが、やっとこ今週末に帰国します!
SWネタも実はいくつかあるのですが、ネット環境があまりよくなくて、
画像のアップ等々できずにおります。

今日もオフィスでベーターのクッキージャー見つけました☆

戻るとまた怒涛の毎日が続くので、落ち着いたら、画像をアップしようかと。
さ、あと1日がんばって参ります!

でも2ヶ月もしないうちに映画館で映画を3本、更に飛行機の中で往復5本くらいは
見れると思うので、すごい記録ですね〜。アメリカにいるメリットは、やっぱり映画が
安くて最新のがたくさん見れることですね。それが、ここを離れるのが惜しくなるなぁ。
posted by dora-sw at 14:21| Comment(6) | TrackBack(0) | スターウォーズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長い間お疲れ様でした。
病気にならなくてホント良かった!

dora-swさんがアメリカで自転車を走らせてるって旦那に言ったらものすごく羨ましがってましたw

無事に帰ってくるのを祈ってますね!
Posted by Organa at 2010年10月15日 00:49
おかえりなさいdora-swさん。
自分は3、4泊の海外旅行でも成田空港に到着すると、
何はともあれ蕎麦屋に直行してダシ汁を堪能します。
海外でも日本食ありますが、なぜかダシが違うんですよね。
喩えが悪いですが、吸血鬼が輸血パックと生血の違いを感じるようなニュアンスですね。
blog更新を楽しみにしてますが、ゆっくりとやってくださいな。
Posted by babystar at 2010年10月16日 00:18
お帰りなさ〜い!本当にお疲れ様でした。
海外遠征でさらにステキになっちゃったんでしょうね。
そのうちにぜひみんなで会ってお土産話ききたいなあ〜〜
Posted by ローグ中隊 at 2010年10月17日 00:13
>Organaさん

ありがとうございます!
おっしゃる通り、病気にならなくて本当に
よかったです。去年は2週間の滞在でしたが、
1週間目は完全に風邪でダウンしてたので、
今回はめっちゃ快適でした〜

そうだ、Organaさんの旦那様も自転車乗り
でしたね!アメリカでの自転車は最高でした〜
Posted by dora-sw at 2010年10月23日 19:53
>babystarさん

ありがとうございます。
今回は不思議なことに全然食に対する
欲求がなくて、特に和食を欲することも
ありませんでした(笑)。
滞在中に、梅干が食べたくなった以外は
割とアメリカ食?に馴染んでいたのかもです。

蕎麦とうどんは、おっしゃる通りかと。
海外から来る人たちは、皆、日本の
蕎麦とうどんが食べたいと口をそろえて
言います。どうやら、babystarさんのおっしゃる
通り、出汁が違ったりするんでしょうね。
Posted by dora-sw at 2010年10月23日 19:57
>ローグ中隊さん

ありがとうございます。
いろんなことを学んで帰ってまいりました。
でもステキにはなってないかも(笑)。
是非お会いした際に、いろいろお話しましょう。
Posted by dora-sw at 2010年10月23日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165690560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

