STAR WARS TOYS

2010年08月29日

シアトルいってきまーす

Twitterではお知らせしたのですが、来週から仕事で1ヶ月ほど
シアトルに滞在します。

シアトルってところがテンション下がるんですが、(田舎で何もない)
何か面白ネタがあったら投稿しますね〜。

とりあえず暇すぎるのでチャリを買うということと、
カナダに旅行に行こうというのは当面の目標です。

みんなにレンタカーを借りろといわれたのですが、海外で
運転できるほど日本で乗ってないので(ほぼペーパーに近い)、
不安で無理ですーー。

というわけで、更新が再び滞る可能性がありますが、
気長〜にお待ちいただければと思います。
posted by dora-sw at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | スターウォーズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃい〜気をつけて!
先日のC5、乗り換えのサンフランシスコは14度ってことで、外気にあたったのはほんの短い間だったんですけど、寒かった〜〜
風邪など引かぬようにっ!!
Posted by ローグ中隊 at 2010年08月29日 23:28
>ローグ中隊さん

いってきま〜す。
やはり寒いんですよね。
薄手のセーターとか詰めたらトランクが
パンパンになりました(^^;
がんばってきまーす!(気合いっ)
Posted by dora-sw at 2010年08月30日 09:26
1か月もですか。
気を付けていってらっしゃいませ。
Posted by yukarin at 2010年08月30日 14:08
>yukarinさん

はい1ヶ月も、なんですよ〜。
何とかがんばりまーす!
Posted by dora-sw at 2010年08月31日 12:31
お久しぶりです、ミネルバです<m(__)m>
世界を股にかけて活躍する、キャリアウーマンっていう感じですね。凄いです!!
Posted by ミネルバ at 2010年09月12日 00:17
>ミネルバさん

おひさしぶりです。
そういう風に言ってみるとかっこよく聞こえるのですが、
実際は英語も必死でがんばってる感じなので、
みなさんが思うようなかっこよさには程遠いかと(笑)。
Posted by dora-sw at 2010年09月13日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

