STAR WARS TOYS

2010年04月24日

ACDC * IRON MAN2

昨日の興奮冷めやらぬうち、本日も用事があるために、
渋谷へ。一体私は、どんだけ渋谷に用事があるんだか(^^;

で、ほしいCDがあったのと予約とでタワレコへ。
洋楽コーナー見てたら、こんなものが〜〜。

まだ映画は見てない(公開してない)のに買ってしまいました☆

じゃじゃーーーん。
なんとACDCのベストがアイアンマン2とのコラボで
発売になりました!ジャケットがめっちゃいかす☆
ACDC_ironman2.jpg

開封すると社長がこんな感じで出てきます。
ACDC_ironman2_inside.jpg

実はACDCはCD買うのも音を聞くのも初めて!!
というか世代的にちょっと前すぎて、怖くて聞けなかったんです。
でも今回アイアンマンだし〜。試聴したら、なかなかよさげ
だったんで思い切って!

初のアンガスの音聞いちゃいます♪

私が購入したのは、ただのCDですが、DVD付きとか
漫画付きとかいろいろあるんで、ほしい方はお早めに
店頭 or Amazonで〜〜

アイアンマン2(デラックス・バージョン)(DVD付)
アイアンマン2(デラックス・バージョン)(DVD付)
posted by dora-sw at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | スターウォーズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金曜はお疲れ様でした〜!

今日はこっちに食い付きますが(笑)、これ買っちゃいましたか〜。
私もDVD付日本盤予約済ですが、発売が1週間延びて来週届く予定。

世代的にちょっと前(苦笑)の私ですが、AC/DCのCD持ってなかったのに、
最新アルバムだけ聴いてこないだのライブも行ってしまいました!
すっごい良かったよ〜!!

これには入ってない名曲もいっぱいあるので、全盤揃えたくなりました(笑)
Posted by nacko at 2010年04月25日 17:44
>nackoさん

この記事は半分nackoさん宛てだったので、
コメントいただけて嬉しいです(笑)。

金曜はお疲れさまでした〜。

はい、これは勢いで買っちゃいました。
やっぱnackoさんは予約までしてたかー。
ブログに書かれてなかったので、どうなのかと
思っていたんですが、さすがですね。

世代の件は失礼しました(笑)。
いや単に未体験ゾーンだったんですよね、
ACDCとかって。っていうか、あのライブ
行ったんですね!それはすごい。

nackoさんが全部そろえるのを楽しみに
しています。早くこの音を映画と共に聞きたい
ですよね〜、6月が楽しみっす。
Posted by dora-sw at 2010年04月25日 18:54
こんばんは、dora-swさん。
アイアンマンいいですよね。あのガジェット感が堪りません。他のヒーローものにはないリアル感ですよね。
で、これはこれでなかなかな日常使いの一品です。
http://www.ufunk.net/star-wars/la-vaisselle-de-grand-mere-a-la-sauce-star-wars/
Posted by babystar at 2010年04月26日 23:01
>babystarさん

こんにちは。
はい、アイアンマンには惚れました〜〜。
先日の中村獅童のコスプレがうらやましい
今日この頃です(笑)

このお皿たち日常使いではありますが、
全然デザインとして合ってない(^^;;;
Posted by dora-sw at 2010年04月29日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147643027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。