STAR WARS TOYS

2009年09月14日

スター・ウォーズの中の女子像

スター・ウォーズとかSFとか好きな私も、
時々、「THE女子」って感じの映画が観たくなります。

なので、プラダを着た悪魔はもう何回見たか分からないくらい
DVD観てます(笑)。昔は、この手の映画はなんだか嫌い
だったんですが、元気の源として大活躍☆

会社の同僚にココ・シャネルを薦められたので、
時間があったら見に行こうかな〜なんて。


でも、クローン・ウォーズのアソーカ・タノは、な〜〜んか
違うんだよな〜〜。若すぎて共感できないってのが第一に
あると思うんだけど、がんばってる割に応援できないというか。

がんばって這い上がる女性の姿は好きなんだけどな〜。

逆に、女子度満点のアミダラは大好き♪
=レイアも好きか?と言われると、あれはちょっと
なんというか男子と張り合いすぎているのが、
あんまり女子的にセクシーじゃない。
なのでスレイブレイアも全然魅力を感じないんですよね〜。

おっと、そう考えるとスター・ウォーズ内には、
目標となる女性がいないのか?!

そうかも〜〜。
でも基本男子のお話なので、これはこれで納得。
posted by dora-sw at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128035490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。