STAR WARS TOYS

2009年09月11日

チューバッカの声と言えば・・・

オートロックのマンションなのに、なぜか先日、ベランダで
変な泣き声がしました。ペットは禁止なので、何の音だか
まったく想像すらつかなかったのですが、なんと、
ベランダに猫が!!!(笑)

すごいびっくりしました。だって、1Fならまだしも、それなりの
階に住んでるのに、下から上がってくるなんてありえない
=どなたかが同じ階で飼ってるんでしょうね〜〜〜。

何よりも音にびっくりだったんですよ。
こんな場所に、猫なんて想像だにしないので何だか
意味が分からず(^^;;

全然音は違いますが、チューイの声を思い出したんです。


でも更にそれで調べてて驚いたんですが、チューイの声って
セイウチだっていう情報を見つけたんですよね。
本当なんでしょうか?!

The Many Moods of Chewbacca


笑った!!チューイの声のオンパレード。
確かにセイウチかもしれない、これは(笑)

週末のお笑いの1つにでも☆
posted by dora-sw at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127825123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。