STAR WARS TOYS

2009年09月10日

あれはマット・ドーラン (MATT DORAN)という人だったのか

脇役で出演されている方の名前までは、なかなか覚えられず、
あれ?この人どっかの映画でも見たな〜って思いながらも、
探す術がなかったりします。

その1人でもあった、マット・ドーラン、彼の名前と出演作が
分かって、とてもすっきりしています(笑)

かなり自己満足ではあるのですが、忘れないために。

で、ここに書くってことは、もちろんスター・ウォーズにも
関係するわけであって。

マトリックスでは、マウスという役柄で出ています。
Matt Doran (le mulot)
Matt Doran_le mulot_Matrix.gif

そこまで出演シーンが大胆に多いわけではないので、
こんな人いた?って思う人もいるかも。
気になってて、調べてなかったのに、ふと見つけたんですよね。



そうしたら驚愕の事実が!!!
なんと、スター・ウォーズにも出てるって書いてあるし!
画像を見ても全然ピンときませんでしたが、
キャラは覚えてます。
Elan Sleazebaggano (エラン・セルサバガノ)
Matt Doran_sw epi2.gif

あの酒場に出てきた彼ですよ(笑)
うわ〜〜〜、意外にいろんなところに登場してるんですね。

マトリックスの時、かっこいいな〜と思ってて気になってて
すっかり忘れてたのに、嬉しい情報でした☆
posted by dora-sw at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
役名は「エラン・スリーズバガーノ」ですね
パンフレットにも載っていました
このシーン好きです。
オビワンの誘導術?はドゥークー伯爵も感心してましたよ(CLONE・WARSより)
Posted by ヒロさん at 2009年09月12日 08:40
>ヒロさん

そうですね、スペル上そういう風にも読めるので
パンフレットにあったとなると、そちらの方が
正しいかもしれません。情報ありがとうございます♪

クローン・ウォーズ、全然見れてないですね;;
Posted by dora-sw at 2009年09月12日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127764162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。