STAR WARS TOYS

2009年09月07日

マスターヨダ、かわいい

PS2でさえ、あまり使いこなせていないうちに、PS3が出てる。
恐ろしい、あんなに高度な画面のゲーム、私には何年かかっても
出来そうにないわ。パラッパラッパーが何年かかってもクリア
できなこの私に(笑)

ちょっとこのニュースを見てびびっちゃいました(^^;;;
プレステ3、発売4日で15万台


さて、話は飛びますが、毎週ほぼ欠かさず見ている(録画している)
クレヨンしんちゃんの番組の最後に、焼き鳥屋のマスターと
出演者が語るシーンがあります。

結構長らくやっているので、知っている方も多いかと。
これに出てくる、焼き鳥屋のマスターヨダがなかなかかわいい(笑)

まあ、名前からして明らかなように、ヨーダ師匠を人間にして
みたら、こんな感じになりました〜ってお顔です。

どうも、シンエイ動画さんは厳しい管理をされているようで、
画像は出てきませんでしたが、ナイスなBGMがあったので
こちらを載せてみます。

ギターうまいっす!
この曲を聴けば思い出すはず。

クレヨンしんちゃん BGM マスター ヨダ


そういや、ゲームボーイのソフトのクレヨンしんちゃんも
相当やりこみましたね〜。これもまたクリアまでに相当
年数かけてるんですけどね(^^;;;
posted by dora-sw at 22:29| Comment(2) | TrackBack(1) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このヨダさん、毎回良いキャラしてますよね。

確かずいぶん前に“本当のヨーダ”のセリフを言っていた(しんちゃんと話すうちに途中からSW全作に出てくる有名なヨーダのセリフを次々に言う)回があったような気がしましたが…
それに、原作ではしんちゃんが
「ヨーダはどうして焼き鳥屋になったの?」
という吹き出しもありました。(漫画持ってます笑)

それにしても、こんなBGMを耳コピした方もいらっしゃるんですね。

趣味でギターやってるものでして、私もチャレンジしてみようかと思います(笑

長々と失礼しました。
Posted by ななみち at 2009年09月09日 23:03
>ななみちさん

お、ななみちさんもマスターヨダをご存知でしたか!
あ〜〜〜、確かにそんなシーンあったかも。
あのシーン最後なんでビデオでも早送りしがちで(^^;

漫画も持っているなんてかなりの本物ですね。

そうそう、ギターでここまでコピーできるって
すごいですよね。聞き入っちゃいました。
ななみちさんも出来上がったら是非YouTubeに!
Posted by dora-sw at 2009年09月11日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

クレヨンしんちゃん DS
Excerpt: クレヨンしんちゃん DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クレヨンしんちゃん DS」へ!
Weblog: クレヨンしんちゃん DS
Tracked: 2009-09-08 01:09
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。