STAR WARS TOYS

2009年09月06日

エイミー・アレン付き合ってたんだ〜

たまたま、音楽関係のサイトをいろいろ見てたら、
びっくりする情報が!

と言っても、みんなが驚くような情報ではなくて、
一部の人はへ〜〜って思うようなことですが(笑)。



Amy AllenのIMDb(Internet Movie Database)を見たらですね、
なんと、Hoobastankのドラム"Chris Hesse"と2008年9月から
付き合ってるって書いてあった〜〜〜。

というのも、そのChrisっていうドラムが結婚するって話で、
その彼女がAmyで・・・っていう曖昧な情報だけ得たんですが、
どうやら、そのAmyはアイラ・セキュラのAmyじゃないかって
ことで、調べてみたら、このような結果に・・・。

そうか〜〜〜、この2人付き合ってたのか〜〜。
Amyって確かLucas Filmの社員でもあるんですよね、
才女だった気がする。

ちなみに、この左側がAmyの彼です。
Hoobastank_biography.gif

あまりに個人的な驚きですが(^^;;
忘れないように記事にしてみました。

私もHoobastankファンなので☆
まるで1曲が映画を観ているかのような、
素晴らしい楽曲が多いんですよ。
テクニックも素晴らしいし。
posted by dora-sw at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
dora-swさん こんばんは
へ〜結婚するんですかあ、Amyさんが。
2008年9月からってことは、去年のCJに来ていたときはまだ彼とは付き合ってなかったのですね。
マシュー・ウッドと仲いいなあ〜とか思ってたんですけどねえ。
Posted by ローグ中隊 at 2009年09月06日 22:48
>ローグ中隊さん

そうらしいんですよね〜〜。
二人ともそこまでの有名人ではないので、日本だと
あんまり取り上げられないかもですが、こっそり
お祝いです♪

マシューとエイミーが付き合ってたらすっごいですよね(笑)

CJで拝見したエイミーさんは、あまりの美女
っぷりにおののきましたね。恐るべし!
Posted by dora-sw at 2009年09月08日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127451048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。