STAR WARS TOYS

2009年09月01日

ヘイデン最新作は記者役

先日放映された、epi2のアニーこと、ヘイデンは、ものすごい若さと
若さ溢れた笑顔でしたね〜〜。それを思うと意外に歳とったんだな、
と最近の写真見ると感じちゃいますね。

ステキな歳の取り方をしてもらいたいものですが☆

でもいまだにその時代の写真?風のものを使われているのは
いかがなものかと(笑)

まあ、ルーカスのあの満腹太る張りの写真よりいっか〜
いや、あれと比べたらファンに怒られる;;;



『スター・ウォーズ』のヘイデン・クリステンセン、スリラー映画で記者役に
----------------------------------------------
『スター・ウォーズ』新シリーズのアナキン・スカイウォーカー役
で知られるヘイデン・クリステンセンが、『ニュースの天才』に
続いて再び記者を演じることが明らかになった。

 ハリウッド・レポーター紙が伝えたところによると、
ヘイデンがインディ映画『バニッシング・オン・セブンス・
ストリート』(原題)へ出演するとのこと。同作は、不可解な
住人の失踪事件によって寂れてしまった町で5人の生存者が
生き残ろうとするスリラー映画で、ヘイデンは5人のうちの
1人である記者を演じる。

続く・・・

----------------------------------------------
シネマトゥデイより引用

まず、この記事を最初に読んだとき、え?!ヘイデンが
マイケルの映画に出るの?!何役なの?と勝手な想像が
突っ走りました。

今のタイミングで「スリラー」=「マイケル・ジャクソン」でしょう(笑)
びっくりしてしまいましたね、スリラー映画って、でも
最近言わないですよね。だから余計に変に感じたのか。

&このリンク先で使われてる写真が古いよ〜〜
いかにもSW時代って感じでアップデートしてあげてほしい。

版権は大事ですが、スターの写真は常に最新版を
見せてあげたほうがいいですね。女性は若い頃の写真を
望むかもしれないけど(^^;
posted by dora-sw at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
ちゃです!
長いテスト期間が終わり!
もどってきました(笑)
最近スターウォーズも進化しましたね^0^
前の土曜プレミアムの見ましたか?
私は見る前に寝てしまいました(笑)

『スター・ウォーズ』のヘイデン・クリステンセン、スリラー映画で記者役に

は僕も
「ちょ!?マイケルゥゥゥ!?」
と思いましたが大変な勘違いでしたね^^アセアセ


Posted by ちゃ at 2009年09月01日 22:25
>ちゃさん

おひさしぶりです。
テストお疲れ様でした〜。勉強はたくさんして
ください!大人になっていいことばかりですよ〜。

エピソード2のテレビ放映はちょこっと見て
やめてしまいました。気持ちがepisode2モード
になれなかったんですよね、なんか。

この記事のタイトル紛らわしいですよね〜
若いちゃさんなら、スリラー映画なんて言葉
更に使わないでしょう。既に死語だと思います。
Posted by dora-sw at 2009年09月03日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。