STAR WARS TOYS

2009年07月22日

ナタリー・ポートマン セクシー衣装が多いな〜

夏です、暑いです。
ついつい露出をしがち?!ですが、それは自分の
お肉さんと相談が必要ですね。

見苦しいものをお見せしない程度、っていうラインが
一般人にはなかなか難しい。

ふと新作のナタリーの衣装を見て気づきました。
そういやこの人、露出多いなと。
そこまでダイナマイトバディじゃないと思うんですが、
なんか知的セクシー。

そこまでいやらしくないので女性が見てもそんなに違和感ないかも。

クリックして拡大で見てみると、結構胸のあたりがギリギリ。
ちょっとズレると危険ライン(笑)


Scarlett Johansson (left) and Natalie Portman lock lips during the Berlinale Film Festival on Friday
ま、これの場合、スカーレット・ヨハンソンの大きなお胸のほうが
だいぶ気になっちゃいますけどね。こう見るとナタリーのきゃしゃさが
際立ちますね。
Scarlett Johansson (left) and Natalie Portman lock lips.jpg

Update #2: Natalie Portman to Topline 'Suspiria' Remake!

これはだいぶ・・・、多分こういうファッションなんですよね;;;
日本ではありえませんが、海外だといらっしゃいますよね。
うん、これはセクシーというのではなくファッションだと思います!
Natalie Portman to Topline 'Suspiria'.jpg

Top 10 Hot Hollywood actresses that are Jews
Top10 Hot Hollywood Actressの10位にランクイン。
ただ他の9人がエロちっくすぎてほんとにナタリーこの写真
&ランクインしてるのって気が・・・。
Top10 hot hollywood actress_natarie.jpg
あ、でもよく読んだらJewsっていうことなので、
ユダヤ人限定で、全員から選ばれたわけじゃないですね。


Johansson, Portman cover W magazine

う〜ん、これは美しい〜〜。スカーレットとナタリーの
このショットはナイス!!
Johansson, Portman cover W magazine.jpg

決定的にセクシーすぎる例のストリッパーを演じた
写真もあったのですが、あまりの過激さに自分のブログに
載せるのは・・・・、控えさせていただきました!

でもエロいのではなく純粋に美しいです。
あ〜こんなにも同じ人間なのに違うのね、と女子は
思い知らされるだけですね(笑)

まあたぶんそもそも違う生き物だと思います;;
posted by dora-sw at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | スターウォーズ 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはdora-swさん。
ハマーダンスを紹介していただきまして光栄です。
北米ではSTARWARSの映像とオーケストラのコラボイベントが始まるということで
羨ましい限りです。
日本でもやらないかなぁ・・・
Posted by babystar at 2009年07月26日 23:54
>babystarさん

いえいえ、こちらこそご紹介ありがとうございます。
久々にいい映像で何度かリピートしてみちゃいました。
オーケストラの話、あれうらやましいですよね〜
日本でやったら絶対に見に行きますよね
Posted by dora-sw at 2009年07月27日 22:57
はじめまして。光野 陽子と申します。

>知的セクシー
同感です。

ナタリー・ポートマン、素敵な人ですね。
私は映画情報には詳しくないので、ここで初めて
彼女のことを知りました。
これからも頑張ってほしいですね。

それでは、また伺います。

Posted by 光野 陽子 at 2010年08月19日 09:51
>光野 陽子さん

こんにちは、訪問&コメントありがとうございます。
ナタリーはステキですよね。

レオンの時の幼い役もよかったですが、
大人になってもその初々しさとセクシーさの
バランスが保てていて貴重な女優さんだと
思います。
Posted by dora-sw at 2010年08月28日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Amazon Starwars
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。